取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - XL1200X フォーティーエイト
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逆シフト式シーソーペダル化
中華製シーソーペダルを装着 キタコのブランケットが干渉したので 削って装着 ついでに逆シフトにしてみる リンケージが干渉してシフトダウン出来ない また削る ワッシャーつけてクリアランス確保 シフト出来るようになった ブランケットは位置関係が悪かったので一旦取り外して完了 良さそうなシフトペグが見つ ...
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2021年6月30日 22:53 メコンオオナマズさん -
USプーリー
タイヤ交換のついでにUSプーリーにしました! ショップの整備士さんお世話さまでした♪ スッキリ感あります♪ 見た目とちょっと感じ方が変わる程度と思ってたけど、ダイレクト感はずいぶん変わりました! どの回転域でも振動は伝わり、加速感もとても良くなりました♪
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2020年12月26日 20:17 tanikleatherさん -
シフトペグエクステション取付
この位置だとシフトチェンジする時にどうしても内股になってしまうのでエクステション装着します。 これでシフトチェンジもスムーズに出来るはず(笑)
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2020年4月18日 16:43 空パパさん -
ライトクラッチ取り付け
キジマライトクラッチを取り付け。 クラッチ調整は当たりから1/4戻し。 メーカー公表値では純正比較で約30%軽減とあります。 その通り操作時の軽さを実感できました。 5974km
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2019年7月24日 16:03 TA129さん -
ギアシフトリンケージ交換
交換後です! どこを交換したかわかりますか?^_^ 自己満足です💦 これを交換しました。 パーツレビューにもUPしているのもです。 説明書は英語ですが、図を見ればわかります^_^ 交換前💦 交換前💦 この棒を交換しました。 交換後 走行した感じは交換前と変わった感じはありません。 見た目だけ ...
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2018年5月14日 23:40 8855さん -
KIJIMA ライトクラッチ
やはり、クラッチが重い。。。 ので、入れてみましたw "KIJIMA ライトクラッチ"です。 写真は、ライトクラッチを取り付けた状態です。 交換前に、クラッチワイヤーを緩めておきます。 ダービーカバーを外し、センターのスプリングを外し、センターにあるネジを回すと押さえが外れ、外せる状態になりま ...
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2018年4月20日 22:30 MASSSYさん -
Figure Machine インスペクションカバー シグネイチャー コントラスト
Figure Machine インスペクションカバー シグネイチャー コントラストに オリーブドラブ墨入れして 取り付けました。 ノーマルです。 届いたコントラストカットの物です。 なんか違和感あり、塗装しちゃいました。 先ずは、シルバー部を無くしたかったんで ブラック塗装しました。 購入時選択を ...
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2016年8月20日 13:56 KennyTX_GRMNさん -
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