日野 スーパードルフィン

ユーザー評価: -

日野

スーパードルフィン

スーパードルフィンの買取情報を調べる

グレード・スペック - スーパードルフィン

日野 スーパードルフィン 発売年月一覧
ユーザー登録発売年月はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

日野 スーパードルフィン グレード一覧

日野 スーパードルフィン 2000年09月~ユーザー登録発売年月
2000年、マイナーチェンジ。通称テラヴィ顔。フロントリッドのグリルが2段になり、エアダム付きの大型フロントバンパーのみ新しいデザインに変わった。フェイスデザインはカーゴ・特装・セミトラクタ共通になった。専用フロントバンパーに収まるウインカー/フォグのコンビランプはいすゞ・ギガのフロントウインカーを元にフォグランプを足したものである。そのため外形は同じである[1]平成11年排出ガス規制適合、ドア ...

もっと読む 

ユーザー登録グレード 
その他
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
スーパードルフィン プロフィア - -----/-----
諸元  

チェックしたグレードを比較

日野 スーパードルフィン 1994年06月~ユーザー登録発売年月
1994年、マイナーチェンジ。Lシリーズ(GVW22t・25t)を追加。平成6年排出ガス規制適合。ウイングマークが廃止され、HINOエンブレムとHマークの新しいエンブレムが装着されたほか、フロントグリルも変更される。ドアの表記が車系名から車種名に変更された。エンジンは、KC規制から、特にV型エンジンシリーズが、340PSのF17Eから355PSのF20C、370PS、380PSのF20Cから39 ...

もっと読む 

ユーザー登録グレード 
その他
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
スーパードルフィン プロフィア - -----/-----
諸元  

チェックしたグレードを比較

日野 スーパードルフィン 1992年06月~ユーザー登録発売年月
1992年5月スーパードルフィンをモデルチェンジする形で登場。スタイリングはクルージングレンジャーの流れを汲むスタイルに一新された。ヘッドライトやドアウインドウ、前面とキャブのドアに装着されるウインカーランプなどは先行登場していたクルージングレンジャーと共通である。 エンジンワンキー操作が標準装備された。エンジンはV8がF20C・F17E・F17D(320~430ps)、直6がP11CとK13C ...

もっと読む 

ユーザー登録グレード 
限定
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
スーパードルフィン プロフィア テラビ - -----/-----
諸元  

チェックしたグレードを比較

日野 スーパードルフィン 1988年ユーザー登録発売年月
グレードが登録されていません。

チェックしたグレードを比較

日野 スーパードルフィン 発売年月不明ユーザー登録発売年月
ユーザー登録グレード 
その他
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
スーパードルフィン プロフィア - -----/-----
諸元  

チェックしたグレードを比較

アイコンの説明

  • オートマチック
  • マニュアル
  • CVT(無段変速)
  • ガソリン
  • ディーゼル
  • 電気
  • 水素
  • LPG
  • 天然ガス
  • ハイブリッド
  • フロントエンジン・フロントドライブ
  • フロントエンジン・リアドライブ
  • AWD
  • リアエンジン・リアドライブ
  • ミッドシップ
  • 定員数
日野 スーパードルフィン 発売年月一覧
ユーザー登録発売年月はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース