ホンダ アコードクーペ

ユーザー評価: 3.85

ホンダ

アコードクーペ

アコードクーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - アコードクーペ

  • 過去所有
    ホンダ アコードクーペ
    • OKD監督

    • ホンダ / アコードクーペ
      SiR_RHD(AT_2.2) (1994年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2016/03/01
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      2.2リッター、SOHC、VTECでしたが、あまりダイレクトな伸びやトルク感は感じられませんでした

      乗り心地

      購入した時にはすでに地面スレスレまでにローダウンされていたので突き上げが酷かったです

      燃費

      7~8キロくらい

      積載性

      クーペですがトランクもそこそこ広くて車内幅もあるので○

      故障経験

      冷却水漏れ

      満足している点

      ローダウンでフルエアロ、これだけで買う価値はありました(*^^*)
      とにかくカッコイイ!

      不満な点

      内装が昭和の軽みたい
      車体のキシミ音

      総評

      社会人一年目で初めて自己所有した車、トータルで言えば80点ぐらいの良い車でした

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ アコードクーペ
    • ホンダ / アコードクーペ
      不明 (2012年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/09/25
    • 走行性能

      3.5Lでとてもパワフル
      高速でもストレスなく運転できる
      マニュアル、オートマ選択可能
      マニュアルは6速、オートマは5速パドルあり

      乗り心地

      かための足まわりですが町乗りでもごつごつせず快適
      18インチ標準

      使い勝手

      室内は広い
      クーペだけれどリアシートは大人2人余裕
      トランクもゴルフバッグ2つプラスアルファ
      しかし車体が大きい

      内外装

      オールレザーの黒で高級感あり
      運転席は電動標準
      フロント2席ヒーター標準
      サンルーフも標準
      でも外装はスポーティー
      リアビューはちょっと重め
      顔はまさにhonda
      国内販売したら高級スポーツクーペ

      不満な点

      とにかく右側が見にくい
      右前は思ったより見えない
      クーペなので右後ろもbcピラーで見えにくい
      都内の狭い道は辛いかも

      総評

      今まで左は何台か乗ったがクーペは初めてなので
      右後ろが見えない
      しかし、3.5Lでとてもパワフル
      なんといっても車両が今のレートでも240万で
      オールレザー電動シートサンルーフなど
      国内では10万以上のオプションがついて
      この価格ならコストパフォーマンスは最高
      最近エコ車が流行りで皆同じ様な車でつまらない
      久しぶりに買って良かった1台です
      ちなみに町乗り10km程度で長距離も70Lタンクのおかげで
      東京ー名古屋往復余裕です

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ アコードクーペ
    • ホンダ / アコードクーペ
      不明 (1996年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/04/08
    • 走行性能

      毎日乗っていてそんなに距離は走らないが、安定していると思う。

      乗り心地

      今まで乗っていてきになるところはないので、いまのところ問題ないです。

      使い勝手

      特に不便なところはなく、広さもまずまずでまあまあ満足している。

      内外装

      シンプルにしているので気になるところはなくそれなりに満足している。

      総評

      もちろんすべてに満足ではありませんが乗っていていい感じです。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ アコードクーペ
    • ホンダ / アコードクーペ
      2.2Vi_RHD(AT_2.2) (1994年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/07/29
    • 走行性能

      スポーツモードにすると燃費がかなり悪くなるのでほとんど使ってませんが加速も十分です

      乗り心地

      最近の車よりはエンジン音が気になりますし、元々車高が低いので踏切が少々怖いですが乗り心地は快適です

      使い勝手

      社外品で5.1CHを組んでいます。2ドアなので運転席と助手席はとても広いです

      内外装

      外装カラーは紺で全塗済です。内装は総革張り高級感のある内装です

      不満な点

      年々部品がなくなっていくこと…

      総評

      来年二十歳を迎える17万5千万キロの私の人生にとって、とても大切な相棒です

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ アコードクーペ
    • ホンダ / アコードクーペ
      2.0Si(AT_2.0) (1992年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/11/22
    • 走行性能

      加速はもっさりしていますが高速は気持ちいい加速をしてくれます。アクセルペダルは普通の車に比べたら重たいですが・・・

      乗り心地

      コンパクトカーから乗り換えたので良いですが強化サス、ショック+偏平率の低いタイヤなので段差ではゴツゴツいいます。

      使い勝手

      リアシートも広くて家族にも好評
      車高の低さから乗り降りにはちょっと不便です。

      内外装

      今の車には無いデザインが良い。全高の低さなど。内装は意外と豪華ですが、ハンドルが細いのが難点。

      不満な点

      部品が無い為事故ったら修理が難しい。リコールが多かった。ホイールのピッチが114.3の4穴なので種類が少ない。

      総評

      形がサイコーです。燃費が悪いですが今の車には無いスタイルがとても魅了的です。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評

前へ12345678次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    All Japan Acco ...

    車種:ホンダ 全モデル , ホンダ アコード , ホンダ トルネオ , ホンダ アコード ユーロR

ニュース