オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - スマートディオ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
駆動ベルトその他交換
久しぶりに原付に乗るとなんだか遅く感じる… 改善するために駆動ベルトとローラウエイトと△のスライドピースを交換しました。(ものたろうで部品購入) 結果は何も変わらず。ドライバーの重量過多が遅い原因のようです…。 メーターはおそらく2週目のはず。
難易度
2020年5月6日 23:39 北陸地方さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 2.0 G(愛知県)
330.6万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(福岡県)
310.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(愛知県)
274.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!