車検・点検 - 整備手帳 - CBR250R
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クラッチレバー調整 (遊び・取り付け位置・角度)
・クラッチレバーの遊びと角度が合わなく 疲れるので調整実施 ※取扱説明書P47 ・遊び調整から まずゴムカバーをはずし ・2つあるアジャスターの 大きい方を緩め、小さい方で調整して 遊びの調整完了! 大きい方を締めてロックして ゴムカバーを戻して終了。 ・次にレバーの角度と取り ...
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2013年3月2日 19:34 伊豆マサさん -
リアブレーキパッドピンボルトの交換
リアブレーキのパッドピンボルトの動きが悪く、リアブレーキのキックバックがふにゃるため、新品に交換しました。 ピンにはブレーキグリスを塗り、はめ込み後、余計なグリスを拭き取りました。 ピンのパーツ番号です。 ピンの先に付くOリングのパーツ番号です。
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2023年7月2日 18:27 中つ国の馳夫さん -
12か月点検!10,439km
購入店のホンダドリーム明石にて12か月点検。 オイル・フィルター・プラグを交換。 洗車までしてくれるとは思わず。 3時間の予定が2時間半で終了
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2015年5月17日 13:44 鶴戯さん -
久しぶりのエンジン始動しない…∑(゚Д゚)修理中
う…チョーク低くと少々アイドリングしたが… その後、アフターファイヤーの連発… そして、初爆無し 燃料系か(ポンプ)かイグナイターか…? 後日調査 翌日プラグ外す 黒光り… カブリか…イグナイターでなくて良かった! 明日イリジュームから標準プラグに戻して見るか
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2013年11月29日 18:32 iron-RRさん -
リコール(平成27年6月25日届出)
【不具合の部位(部品名) 】 始動装置(スターターマグネチックスイッチ) 【基準不適合状態にあると認める構造、 装置又は性能の状態及びその原因】 エンジンの始動装置において、スターターマグネチックスイッチの防水用シール剤の充填が不適切なため、シール剤がスターターマグネチックスイッチのヒューズを ...
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2015年7月21日 21:46 ロバぞうさん -
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