ホンダ CBR954RR

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電装系 - 整備手帳 - CBR954RR

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット動画あり

    ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月16日 18:17 YOURSさん
  • SHORAIバッテリー充電

    リチウム系のバッテリーは信頼性で少々心配なのですけど、SHORAIは長く使えます。それでいて2kgも軽量化できるという大きなメリットがあります。2年でダメになる台湾ユアサよりコスパは良いです。 専用充電器が必要というのがちょっと厳しいかな。 コネクター繋いで数分で満充電になりました。専用充電器で ...

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    2024年2月11日 19:45 wata-plusさん
  • ジェネレーター交換

    過去の交換記録。 2022年の年末と年始にやらかしたレッカー2連チャンはブログで見ていただくとして、スピードメーター0キロ走行の原因だったジェネレーターを交換。 パンクしたんではないかとのことでレギュレーターも交換。

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    2024年2月10日 20:42 SHIGE23Tさん
  • レギュレーター交換

    熱に弱いのに非常に熱くなる部品です。消耗品にしては高価なのですが、5万kmぐらいで交換した方が良いと思われます。 テールカウル、サイドカウル、バッテリーなどを外す必要があり、交換は結構面倒でした。さらにステーターコイルも逝かれていたのです。=^_^=

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    2023年10月16日 19:32 wata-plusさん
  • ステーターコイル交換

    ジェネレーター故障したSC50 走行6万Kmでは仕方ないですが、熱的に厳しいSSでは弱点だと思われます。先般レギュレータ―は交換済みです。 カバーを開けると結構焼けてます。 なかなかな焼け具合です。 結構エグイな。 早く交換しておけば良かった…。 新品は綺麗ですね。=^_^= ちなみに配線がバンド ...

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    2023年10月15日 06:58 wata-plusさん
  • バッテリー交換 SHORAI LFX19A4-BS12

    リチウム系のSHORAIに交換します。 高価ですが5年以上のライフがあり、台湾ユアサが2年で終わりと考えればコスト的には同等です。 さらに2kgもの軽量化が出来るのは非常に大きい。 寸法的に少し小さいので付属のウレタンシートでバッテリーケースの隙間を埋めます。端子はスペーサーを嚙まさないと接続出来 ...

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    2022年9月18日 14:47 wata-plusさん
  • オプション電源カプラー製作

    CBR954RRにアクセサリー電源を取るためのカプラーを製作して取付ました。 サービスマニュアルにも詳しく記載されていない写真の位置にオプション電源カプラーが付いています。 取り出せる電源は ACC 常時12V 右ウィンカー 左ウィンカー アース です。 CBR954RRのカプラーは6Pです。 ...

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    2022年3月13日 00:25 ひでち@RRさん
  • ポジション交換

    ポジションを変えて少しでも消費電力を… あと左側のバルブちらつき始めたので あとは見た目とハロゲンと熱持つイメージあるので とりあえず手持ちのLEDで対応(かなり適当) 一応手帳なので手順を バルブはヘッドライト裏側のゴムにくっついてる(結構固い) 手前に引っ張る感じで取ります(写真略) 線を ...

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    2022年2月19日 11:34 すわっと。さん
  • シフトインジケータ~、付けてみた。。(。 ー`ωー´) キラン☆

    どこからでも鬼トルクの954。。 でも初期のインジェクションなので、ギアポジションがイマイチだとギクシャク気味な954。。 なので、目安としてギアポジションを付けてみることに。。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 先ずは。。ビビりながら後ろを上げて。。 リッターマシンにしてはかなり軽いけど、デカいからちょい ...

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    2021年3月15日 16:03 Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん
  • バッテリー交換 台湾ユアサ TTZ10S

    夏に交換した台湾ユアサが 早くもダウン…。 ハズレだったかな。 懲りずに再び台湾ユアサです。 ササッと交換完了 気分良く再起動しました。=^_^=

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    2020年12月26日 19:18 wata-plusさん

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