点火系 - 整備手帳 - CL400
-
CL400 プラグ交換
プラグをチェックしてみたら、ついていたのはDPR7EAで錆が出ていた。純正指定のDPR8Z(NGK)をモノタロウで注文し届いたので、交換。プラグレンチは18mmです。 交換して、キック1発で始動。ちょっと走った感じでは走りに変化なし。それでいいのだ普通に走れば
難易度
2021年5月25日 20:05 とらぴさん -
プラグ交換 NGK DPR8Z (純正品)
とくにエンジンのかかりが悪いわけではありませんが、現在の状態が不明なのでプラグの交換をしました。 モノは純正指定品です。 付いていたのも同じ型番のモノでした。 バイクのプラグって外にさらされているからこんなにサビサビになるんですねー(;^ω^) 車の整備と色々違って勉強になります(`・ω・´) ...
難易度
2014年9月7日 17:43 こうちゃワークスさん -
プラグコード・スパークプラグ交換 (CL400)
燃費向上と、ちょっとだけパワーUPを期待して、 プラグコードとスパークプラグをカスタムしてみる 事にしました。 交換時走行距離 25472.8km 用意したカスタムパーツはこちら NGK レーシングケーブル DENSO イリジウムパワープラグ 先ず始めに、プラグを交換しようと現状の物 ...
難易度
2012年7月29日 21:34 ブルのジムニーさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 Xターボ(愛媛県)
150.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5(愛媛県)
256.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(三重県)
111.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!