ホンダ CRM50

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点火系 - 整備手帳 - CRM50

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 80エンジンもう少し

    錆〜 後一歩が進まない。こんなに酷いのは初めて見た。ここは50の方から流用した方がいいかもしれない。なんとか今週までにはエンジンかけたい!

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    2022年8月25日 04:52 ゆうはじめさん
  • CRM50 プラグ点検調整

    (写真ナシ) ほぼレストアのようなウチのCRM。 どうもキック初爆の後が続かない。気温7℃のせい?ギャブの調整不良? 20分位キックしてようやくかかり林道を30分ほど走ってプラグの状態を確認することにしました。 燃料薄めっぽいなー。元々かぶりぎみだと思っていたからキャブは薄めの設定にしてある。 ...

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    2021年1月4日 22:19 びゅうさん
  • 22,250kmプラグ交換

    プラグ交換しました。 ライコランドで税込495円也。 走りの変化はよく分かりませんが、物を見比べると全く違うから変化はあるのでしょう。 で最初買ってきたプラグがこの写真のターミナル一体型。 全く気付いていませんでした、種類があることを… プラグの取り付けも終わり、ターミナルを差し込もうとして ...

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    2020年6月14日 12:56 岡田 凧さん
  • プラグ交換

    しばらく乗ってなかったためガッツリプラグ被り起こしてしまったので交換

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    2020年4月9日 09:48 Hiro@s15さん
  • CDI交換

    デイトナからPOSHに交換 通常はカプラー接続ですが、圧着端子にしてあるのでネット上に転がってる配線図を参考に交換しました ありがたや デイトナの方がパンチがありましたが POSHの方が下からのトルクが幾分かマシで乗りやすいと思います ちなみに交換のためにバラしたらご覧の通りでした ありえな ...

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    2018年6月25日 23:28 takuya-さん
  • プラグ交換

    覚え書きシリーズ

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    2018年1月8日 18:11 やんまささん
  • プラグ交換

    41000キロ 上から交換

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    2014年10月12日 11:42 またたび7さん
  • プラグ交換

    ノーマルは 焼け過ぎ? 左から T.1 l.1 T.2 l.2 レーシング 10.5番 に 変更 この前カブッタんだよね~

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    2014年3月16日 14:30 またたび7さん
  • デイトナの赤い後期50用cdi

    このcrmは50の前期ハーネスに80の前期エンジン cdiももちろん50前期純正。 純正のcdiの配線を切って4極カプラーをつけます。 配線の色は 純正→デイトナのcdi 黒赤→黒赤 青黄→青黄 黒白→黒白 緑 →緑 緑白→緑 黒黄→絶縁 純正の緑と緑白をまとめてデイトナのcdiの緑につな ...

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    2012年11月20日 02:58 変態麗心愚さん

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