ホンダ ダックス125

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ダックス125

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • Fフォーク突き出し

    7ミリの締めしろ が有ります♪ 左右片方づつ作業します。 上下のボルトを緩めて上側に突き出します。 トップブリッジ、アンダーブラケットの締め付けトルクは22Nm フロントが7ミリ車高短になりました! 同時に動きも軽やかになって ホクホクです♪

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    2024年3月21日 22:58 ヨシノボリさん
  • フォーク突き出し量変更

    とりあえず1番上にして付けた状態 真ん中のつもりでやったのにやり過ぎました 突き出し26mm このキットつけてるひとみんな1番下にしてるからまだまだ俺は下っ端 トップとボトムブリッジ締め付けトルク27Nってあったけど少しこのフォーク細い気がする アルトマイト削り出しみたいな感じでキャリパーマウン ...

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    2023年12月28日 15:14 morishi808さん

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