サスペンション関連 - 整備手帳 - フィット(RS)
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
フロントキャンバーの付け方
車高調はミツルパワーのチャクリキです。 今のブラケットの穴をもう少し長穴加工してます。もちろんキャンバーボルトも使ってます。メーカーは不明です。 ロアアームの画像はないですが22mm延長に加工したものを使ってます。 ピロアッパーはトライフォースを使用してます。これは気持程度しかキャンバー付きませ ...
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2022年2月8日 20:23 Cyororinさん -
スタビリンク 交換 *153701㎞
サスペンション換装時 https://minkara.carview.co.jp/userid/2442282/car/1962377/6449827/note.aspx スタビリンクのボールジョイントブーツに僅かな亀裂、微量のグリス漏れを発見。 純正品はASSY交換になるとのこと。 OD ...
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2021年8月26日 07:57 ***Jester⊿さん -
減衰力調整 内装材加工(「コの字カット」)
減衰力調整するたびに都度 内装材を剥がさなければ 減衰力調整ダイヤルに到達できない為、内装材カットを決意!! ただ、切り抜いてしまうと見栄えもよくない為、、「コの字」にカットしよう!! 運転席側…内装材を剥がし、減衰力調整ダイヤルの位置を確認 →内装材の裏を探ると樹脂製のカバーがあるので剥がす ...
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2021年8月4日 18:22 ***Jester⊿さん -
ハブクラックチェック
73000km サーキット25回で交換したナックルASSY。 捨てる前に、次の交換サイクルを知るためにチェック 。 といっても浸透性深傷試験なので、「今現在クラックがない」というだけですが、細かいクラックがないので今暫くは問題無さそう。 もっとちゃんとみたかったら、ハブボルト抜くべきですが、ゴミを ...
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2021年7月7日 23:39 taka@黒インテ(元)さん -
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オカルト?アルミテープチューン【リアサス】
コンパクトカーって、ガソリンモデルだとリアが軽すぎて突き上げ感が凄いんですよね😧 乗り心地を良くするという事は、路面からの衝撃を抑え込む事で達成出来ると思うのですが、 そういう意味では車重のある車は安定感や乗り心地が良いのです。 上が重ければ、路面からの衝撃をタイヤやサスペンションでいなす必要 ...
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2020年12月4日 10:11 らいが!@GK5さん
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