取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - フィット(RS)
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プラグ交換 8番→9番
保険でFK8の純正8番を使ってましたが、燃調が純正じゃなくなったので、保険で9番に。 ただ、9番だと付けっぱなしと言うわけにはいかないですね。 プラグ交換後、学習をちゃんとせず走ったらボコボコ。。。 過去こんなことはないから被ったと思われ 使ってた8番 うーん。通勤に使ってるだけで回してもないのに ...
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2021年2月23日 21:02 taka@黒インテ(元)さん -
プラグとイグニッションコイル交換
ワイパー周りをばらばらし 新旧比較。電極が少し削れてます。 焼け具合とかよくわらん。 128000キロぐらいでの交換です。 始動性がよくなった。 あと燃費は街乗りで1キロくらいは伸びてる気がする。 パワー感とかはどっちにしろ遅いんで不明。気にするだけ無駄〜😂
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2020年6月21日 15:49 オオモリさん -
スパークプラグ交換
スパークプラグ交換 6/6(土) 128,788km スパークプラグ交換したよっていう話ですが。。 交換中の写真はアリマセン。。。 デンソーイリジウムナンチャラ… VFXEHC22G (フィットRS GK5) 外側ボルトが12N-m プラグが22N-m タワーバーがついてますががんばれば ...
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2020年6月7日 02:21 ほんだすきー@GK5さん -
イグニッションコイル&スパークプラグ交換〜 その2
やっと出てきたイグニッションコイル群 配線のカプラーのロックを押し込んで外していきます。外れるとカチッと音がします。 写真の様にカプラー外したら、次にイグニッションコイルを固定しているボルトと外して行きます。奥に行く程狭くなるので作業大変です。 ボルトを外してイグニッションコイルをポンポン抜いて行 ...
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2020年6月6日 16:49 デンジエンドさん -
イグニッションコイル&スパークプラグ交換〜 その1
フィット購入から2回目となるプラグ交換です。今回は10万㎞を突破したのでイグニッションコイルも交換します。 プラグは前回交換したのはデンソーのイリヂウムVK 20でした。 今回は奮発してNGKのイリヂウムプラグ ZFR6KIY-11PS(型番名長っ!)にしました。(実はオクで新品をお安くゲット) ...
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2020年6月6日 15:34 デンジエンドさん -
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プラグ交換してみました
中古で購入したので、交換時期が不明なことから、交換することにしました。 写真は新しい部品。 前のオーナーさんが一部を交換したみたいですね? 次はこれを交換しないとですね? 交換前のプラグ。 焼け具合はまぁまぁでしょうか? 少しリークした様な跡がある個体がありました。 開始から終了迄、1時間 ...
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2020年5月24日 01:02 7K1LWRさん
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