ホンダ フィット(RS)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換その①

    エンジンがノッキングぎみと走行距離が4万km超えたのでスパークプラグ交換。 [今回使用するパーツ・工具] NGK スパークプラグ(熱価6番) プラグレンチ 早速分解作業開始。 ①ワイパーを外す ②ワイパーモータ→フロントカウルの順で外す。これでようやくイグニッションコイルに手が届く。 ③今まで ...

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    2016年11月9日 23:55 HIRO@kiさん
  • プラグ交換7回目☆

    HKS M40HL ※NGK 熱価8(純正熱価+1) 約5ヶ月 7,506 km使用 ※交換時走行距離: 38,942 km   筑波2戦、鈴鹿2戦、富士1戦 <所感> ・碍子部は概ね白いが、一部汚れてる。  ※オーバーレブの影響か? ・中心電極及びL字外部電極はやや  白焼けして僅かに丸みを ...

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    2016年10月10日 15:42 Ocean_biwaさん
  • 初めてのプラグ交換(もうやりたくない)

    これに交換します DENSO イリジウム20番(6番と同等) 本体はこんな感じ。 電芯(?)が純正より細いんですね、これは0.4mmかな? ワイパー・ワイパーモーター・リッドなどを外した状態。 外し方は先人方のを参考にさせていただきました!(ありがとうございます!) こうして見ると、後ろはスペース ...

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    2016年8月12日 16:56 たむーるさん
  • 白金プラグを交換しました

    まり~さんも8万キロを超えましたので、プラグ交換に踏み切ることにしました。 大体白金プラグは10万キロなんて言われていますが、前のオーナーがどういう使い方をしていたかもわからないし8万キロならもう十分だろうと思ったからです。 今回購入したのはこちら 純正プラグと同じもののNGK IZFR6K1 ...

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    2016年7月18日 01:03 vaio50さん
  • プラグ交換6回目☆

    HKS M40HL ※NGK 熱価8(純正熱価+1) 約3.5ヶ月 8,957 km使用 ※交換時走行距離: 31,436 km <所感> ・碍子部が白く綺麗であり、プラグ温度適正。 ・中心電極及びL字外部電極は僅かに丸みを 帯びているように見えるがまだ使用可能レベル。 ※但し、サーキットで0. ...

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    2016年5月15日 16:40 Ocean_biwaさん
  • プラグ交換

    seekerのECUに書き換えた時に言われてた、熱価8番のプラグに交換です。 プラグレンチがなかったので、アストロプロダクツで14mmのレンチを買ってきて開始! 外したプラグ達 まだまだ使えそう カッパーグリスをちょっと塗って取り付ければおしまい。

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    2016年4月27日 20:49 そらのへそ(そらちん.com)さん
  • プラグを交換しました

    順番が逆になってしまいましたが、イグニッションコイルを交換する前にプラグを交換しました。 今までは、デンソーのイリジウムタフでしたが今回は原点復帰ということでNGKのプラグを使用することにしました。 今回購入したプラグは、NGKで一番グレードが上になっているプレミアムRXです。 しかし、この ...

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    2016年4月6日 18:07 vaio50さん
  • NGKイリジウムプラグ交換

    車検見積もりで何処も悪くなかったですが、5万km越えていたので、燻る前にNGKのイリジウムプラグ交換してもらいました。 パッケージがショボいのでノーマルじゃね? と思いましたが、GE8純正イリジウムプラグと同じ品番でしたのでホッとしました(* ̄∇ ̄)ノ 次回の車検は75000kmくらいの走行距離 ...

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    2016年3月7日 23:16 ヨッシー51%さん
  • プラグ交換5回目☆

    定期交換です〜☆ お安く仕入れている とはいえ、お金かかる 部分です(^^;; ガイシ部分白くてキレイ なのでカブリなくいい感じ☆ 外部電極の焼けは純正より かなりマシになってますね〜 アクセル全開時間の長い 鈴鹿とフジをたくさん走った ので、距離が短い割には使用感 あるような… まだ使える ...

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    2016年1月30日 20:34 Ocean_biwaさん

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