点火系 - 整備手帳 - ジョルノ
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スパークプラグのチェック。
ついこの前、プラグがかぶってなかなかエンジンがかからなかった。 そんなわけでもう交換時期なのかと思いスパークプラグを外してみた。 煤けているがそんなに摩耗していないように見える… とりあえずついこの間入手したスレッドコンパウンドをネジ部に塗って元に戻した。 15.121km。前回交換からおよそ ...
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2020年3月15日 08:10 しょんぱいさん -
プラグ交換 約16,500キロ
メットインとバッテリーケースのフタとシート下のカバーを取り外し CR7HSA-9 品番5147のプラグに交換 16419キロにて交換
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2022年7月8日 22:49 しんちゃーーんさん -
スパークプラグの調整。
先々週だったか停車中にエンストしたり、最近はアイドリングが不安定になってきたのでぼちぼちプラグ交換時期だろうと言うことでスパークプラグを外してみた。 スパークプラグの外し方は前回の交換にて説明したため、割愛。 煤は被っているものの、摩耗している様子が見られない…これは在庫で持っているスパークプ ...
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2020年7月25日 12:24 しょんぱいさん -
スパークプラグ交換。
昨日いつものようにエンジンをかけると5mほど走って失火。エンジンがかからなくなった。ちなみに夜11時くらいの話。焦りを感じつつ試行錯誤の末、なんとかエンジンがかかり帰宅する。 そして本日、そろそろ交換時期であろうと購入していたイリジウムプラグに交換することに。 メットインを外してみる。…うーん?プ ...
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2019年8月25日 15:55 しょんぱいさん -
プラグ交換と締付回転角。
問題無く走れているのですが、たまに息次ぐような現象が出るので、プラグを交換しようと思います。 交換するのは、これ。 NGKのイリジウムプラグ [CR7HIX]です。 まずシート。 上の2本と下の2本。 4本のボルトを外します。 外れました。 次に、このネジを3本外します。 外れました。 ここが ...
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2023年6月18日 15:57 mskzkidさん -
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