モンキー5速JB03乗りです。この手の質問はグロム乗りの方々の方が良いだろうと思い投稿しました。
純正のECUはマフラーやエアクリーナーを変更した場合の燃調をある程度は合わせてくれるようですが、どの程度の改造まで対応出来るのでしょうか?
また、改造後にプラグの番手を上げても焼け過ぎなどの場合がサブコンやフルコン導入のタイミングなど、判断基準があればご教授願います。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- グロム125
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
純正ECUの燃調限界判断基準について - グロム125
純正ECUの燃調限界判断基準について
Kazu@RM5M1 [質問者]
2022/07/04 21:36
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 C(栃木県)
64.5万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ プレミアムライン(三重県)
473.4万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV クロスター 4WD(山形県)
283.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(大分県)
97.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!