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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • トランスミッション交換

    昨年の暮れから少しずつ「すべり」の症状が出だし、かといって点検に出すと症状が出ず。 3回ほどの入院の末リビルトミッションに交換という結論となりました。 かなりの出費です... 後期型のミッションは大丈夫と思っていたのですが、いろいろ調べると後期型も10万kmくらいでクラッチが滑り出すことが多いよう ...

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    2015年4月15日 22:10 hiro!さん
  • エンジンオイル交換

    時間がなかったのでオイルとフィルターを買って自分で交換。 フィルターはPIAAマグネットを使用 79,356キロ

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    2015年4月26日 12:31 ゆーちゃん.comさん
  • オイルプレッシャースイッチ交換(走行距離:106,246km)

    チェックランプ点灯P1740 スイッチASSY オイルプレッシャースイッチ 数量:1.0 部品・油脂代:5,886円 技術料:5,832円 整備代合計:11,718円

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    2019年8月8日 23:53 きょんK2さん
  • リビルトATミッション交換

    スプール状態から繋がる時にロックするようになり、リビルト品(ATミッション)と交換しました。 やはり、車両(乾燥)重量が約2.0tでは交換時期の様でした。 走行距離は確か・・・81,000㎞程でした。 部品+工賃:¥298,442-

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    2016年11月7日 22:54 マコNSXさん
  • スタビ交換

    大変な作業でこの1枚しか撮っていません(^^;; ネットで拝借したスタビライザーの画像です。 製造時から外されていなかったので物凄くナットが硬かった...(T . T) お陰様でフロントのコトコト振動が激減!! お値段の割には改善の実感のある作業で力は使いましたが大満足です♪

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    2017年8月25日 19:06 kevin0721さん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    ネットから拝借しましたがコレを交換です。 車検に通らない位ダメらしいです... スタビ交換はDIYでやりましたがコレは多分無理そうなんでプロに頼みました(^^;; 乗り心地が前より良くなればやった甲斐があるんですけど...どうですかね?

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    2017年10月17日 14:27 kevin0721さん
  • ドライブシャフト ブーツ交換 その2

    付属のグリスをたっぷり注入してブーツをかぶせます。 で、ブーツバンドをかしめます。 これでアウトボード側は完了! ドライブシャフトにバンド、インボードブーツを仮にセットして 先ほど抜いたスパイダを取り付け(向きに注意)サークリップを取り付け ます。 インボードジョイントに残ってる古いグリス ...

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    2010年8月1日 20:25 オラオラさん
  • 左側ドライブシャフト交換

    ドライブシャフトアッセンブリー 56,300円 ナット(使用箇所不明) 850円 取り換え代 3,500円 税込合計 68,500円(調整済み) と請求され支払い 後で計算してみたら63,682円(税込合計)になるはずですが… 217,900km

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    2012年9月1日 17:44 ヒロ ラグさん
  • ドライブシャフト ブーツ交換 その3

    まわりに飛散したグリスをきれいにふき取り・・・ ナックルのナットを本締めして緩み防止のためマイナスドライバーでかしめます アルミを付けて完成!! これでもジャッキアップ中です(^-^) (一度言ってみたかった・・・) 交換部品です。 パックリ割れてるのがイン側です。 ジャッキ降ろして作業終了 ...

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    2010年8月1日 20:40 オラオラさん

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