はじめてカキコミします。
子供が増えるのでビッグミニバンをずっと検討しラグレイトにほぼ決めていたのに突然の販売中止、あっけに取られていたらエリシオンの発表となり、期待していたのですが、車高が高くなり乗り降りもしにくくなり、デザインも価格もイマイチと、多いにがっかり、ものすごく落ち込みました。ラグレイトとはコンセプトがあきらかに違うクルマでもあり購入する気にもなれず、またいちから再検討、出直しです。
ラグレイトの販売再開を待つか、USオデッセイを個人輸入するか悩んでいます。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- ラグレイト
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
ラグレイトの販売再開はいつ? - ラグレイト
ラグレイトの販売再開はいつ?
-
初期のラグレイトを所有しそろそろ他のワンボックスに乗り換えをと思い、中古車展示場に行ったところ、たまたま新型USオデッセイを展示販売しているのを見て早速、試乗(ナンバープレートがないので展示場だけですが)したところ、相当乗りやすく、ビッグボディーを感じない素晴らしい出来に購入を考え後期ラグレイト、エクスクルーシブと同じランクの(USオデッセイ、ツーリング)見積もりを見たら600万超えに、(因みに我がラグレイトはバックカメラ、オートポール、考えられる便利オプション、諸経費すべて込みで450万)に営業マンは、「アメリカでの中古がそろそろ出回ってきているので、それを考えればどうでしょうか」と言ってるのでそれを、考えるか、ホンダクリオでまた、新型ラグレイトを出してくれないかな・・・乗らなかった方がよかったかな・・・本当に欲しい!!!
-
-
ラグ後期を持ってますが、これに変わるエリがチッサイと解ったので駆け込み購入したものです。
アメ車のバンにAWD求めないほうがいいと思います。
土地が広いんでAWD=ジープ型て言うのがあちら流です。
日本みたいに1台数役こなしません、あちらで日本版ラグ=USオデ@前期に乗りましたが、バンという位置づけです。
ホイールみに行くと笑われたを覚えてます。
”お前の車はバンだぞ!”とはっきり言ってくれましたので。
USオデはバンです、デートの時はインテグラとかプレリュードとか使ってもらいます。
(ラグ乗りとしてはかなり悲しい事ですが)
現行USオデは、ちょっとましなのかな?
(ツーリングがあるから)
デザインはラグのほうが良いです。
あと、ラグとしては少数ですがUSオデは40万台ほど売っているはずですので、耐久性、完成度はすごいものがあると思います。
あちらで10万キロなんて1年で乗れる距離ですから
実際に3週間で1万マイル走りましたので。
全くいい車です、悪いとこ改良して100%満足します。
CR-Xでさえ20万キロ十分に持ったので、このクラスの車じゃ40万キロは持つでしょう。
まあ、それまでに新しいの出してくれたら考えます。
次は何を買いたそうか??? -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ラグレイト 走行19617km ユーザー買取車 ABS 18AW(埼玉県)
129.5万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 スズキセーフティサポート(京都府)
124.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
370.2万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス Professional Edition ...(千葉県)
2222.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
