エンジン廻り - 整備手帳 - リード100
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リード100 ウエイトローラー交換
ウエイトローラー交換、 NTBの12gに交換しました。 スライドピースも一緒に交換! ウエイトローラーは変摩耗しましたが、スライドピースはまだ使えたかも⁈ クラッチはもう少し使えそうです。 クラッチカバーのみ掃除しました。 ドライブベルトももう少し使えそうです。 現在の走行距離です。 リアショッ ...
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2018年3月12日 00:15 mrsmithさん -
リードのプーリーカラーにシムを追加
今迄、最高で95Km/h出てました\(^o^)/ 実際に、そこまでのスピードは必要性が無いので 自作で0.5mmシムを製作し先程、交換終了しました(^_−)−☆ 試運転は午後からテニスに行きますので その時に…(;^_^A 片道約30kmの道のりですので、試運転にはバッチリかな(o^^o) シム ...
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2014年6月29日 11:24 naka-takaさん -
駆動系オーバーホール
買った時から予定していたオーバーホールを友人と実行しました^ ^ これを変えます、だいたい20種類ぐらいあります。 二万円超えました笑。 これが、専用工具とサービスマニュアル。 サービスマニュアルはとても詳しく書いてあって、バラしたり組み込んでいくためには大変重要な本です。ですが、高くて改 ...
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2014年4月1日 12:20 いしやきいもさん -
エンジン点火へ その2
もう一度、キャブをバラし確認する。 PJに、やや詰りがあった。 燃料系のホースを全て洗浄 腐ったガソリンの臭いが酷かった。 バッテリィーがお亡くなりになってるので、 マークⅡからジャンプ セルを回してかけるが一瞬かかっただけで停止 直キャブだったので、手でキャブを塞いで空気を調整しながらサイ ...
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2012年9月20日 19:38 ごり12さん -
リード100 スクーター 最高速アップ ドリブンプーリー長穴加工
その①~④まで加工してもカメプーリーはまだ変速しきれていない状態(プーリーのマーキングが残っている状態)。 ドリブンプーリーのカム穴を長穴加工してベルトの落としこみをアップさせます! まずドリブンプーリーのでかいナットを緩める。 足でプーリーを押さえながらナットを外す。 ドリブンプーリーの長穴 ...
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2008年4月14日 22:36 MIYAちゃんさん -
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その③ カメレオンファクトリー プーリー加工 加速側 リード100
加速を良くする為に方法は色々あります。プーリーボスにワッシャーを入れて加速を良くする方法。しかしそれでは最高速側がその分落ちてしまいます。そこでボスはそのままでプーリー加工です♪最高速を殺さずに加速アップが可能になります。 加速側の加工! プーリーの芯が見えるまで削り込みます(笑) ローラーがイ ...
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2008年4月14日 21:59 MIYAちゃんさん
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