取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - リード110
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ウエイトローラー14g交換
加速、スピードダウン時の再加速にもたつきを感じていたので 思い切ってウエイトローラー交換! 用意するものは、14gウエイトローラー ホンダ専用プーリーホルダー レンチ 22mmソケット と ...
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2013年8月28日 15:53 そーりーさん -
1スターターピニオン交換(10136km)
中古で購入したリードEX。 セル始動時、ウィーンと必ず空回りする。 ということで、ピニオンギアを交換。 まずは、クランクケースのカバーを外す。 赤○のナットを六角レンチではずす。 クランクケースのボルト(8mm)を外す。 ジャバラをはずすために青○のネジを緩める。 クランクケースが外れました ...
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2016年1月8日 17:05 shu6555さん -
ウエイトローラー交換&ブレーキパッド交換
先日フロントブレーキの清掃をした際にブレーキパッドがなかったので交換。 それと同時にウエイトローラーの重量変更で最高速仕様から加速仕様にします。 部品注文は旧職場に依頼。 作業もそこで。 工賃を浮かすので自分でやらせてもらいます^^ プーリーホルダーさえあれば自宅でも出来るんですけどね~^^ ...
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2017年4月4日 22:55 坊愚さん -
2スターターピニオン交換(10136km)
ピニオンギアを掃除して、シャフトにグリスアップして、クランクケースを外したまま動作確認。 左手でブレーキ、右手でスタータースイッチを操作しながらピニオンの動きを確認することは体勢上無理なので、ブレーキを固定してピニオンギアのカバーを手で押さえながら確認。 やはり、ギアの噛みあわせが悪いようです ...
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2016年1月8日 17:14 shu6555さん -
PCX125純正クラッチアッセン&アウターベル 交換
交換時期では無かったのですが、リード110・EX純正(2枚)クラッチアッセン・クラッチアウターベルから、現行PCX125純正(3枚)クラッチアッセン・クラッチアウターベルへと交換する事で、クラッチシューとクラッチウェイトスプリングの耐久性向上及び、根本的な加速状態(スタート・最高速の伸び方)特性の ...
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2016年11月17日 13:00 k5-factoryさん -
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ウェイトローラー14グラム交換
加速力強化のため、ウェイとローラーを 純正16グラムから14グラムに変更します。 ブツはデイトナのスーパーウェイトローラー まずプラスチック製のカバーを外します。 このカバーは加速騒音対策のようです。 5ミリのヘキサゴンでとまっています。 裏にスポンジがついていてケースに貼り付いているので ...
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2013年10月6日 13:55 じゅんた@黄色さん
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