ホンダ リード110

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ウェイトローラー14グラム交換

    加速力強化のため、ウェイとローラーを 純正16グラムから14グラムに変更します。 ブツはデイトナのスーパーウェイトローラー まずプラスチック製のカバーを外します。 このカバーは加速騒音対策のようです。 5ミリのヘキサゴンでとまっています。 裏にスポンジがついていてケースに貼り付いているので ...

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    2013年10月6日 13:55 じゅんた@黄色さん
  • ウエイトローラー14g交換

    加速、スピードダウン時の再加速にもたつきを感じていたので 思い切ってウエイトローラー交換! 用意するものは、14gウエイトローラー            ホンダ専用プーリーホルダー            レンチ            22mmソケット            と          ...

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    2013年8月28日 15:53 そーりーさん
  • ドライブベルト交換

    今回はRKの1116SVを使う 六角で止まってる黒のカバーと、8mmで止まってるアルミのカバーを外したら駆動系にアクセス出来る インパクトを使い、22と19mmのナットを瞬殺で緩める クラッチ、プーリー両方を外してベルトごと引き抜く (ウェイトローラーとプーリーは残す) ベルトを付け替えたら ...

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    2019年4月9日 20:11 無想さん
  • 【駆動系】ウエイトローラー交換 17.0g 39716キロ

    デイトナ製 ウエイトローラー 17.0gに交換。

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    2020年3月3日 07:53 もあちゃんさんさん
  • オイルシール交換

    リアタイヤにオイルが飛び散っているのに気が付き、よく見てみるとミッション付近が油まみれとなり、汚れがこびりついていました。 漏れている箇所を特定するためブレーキクリーナーでまずは掃除。 きれいになりました。短時間に確実に漏れ箇所を特定するためにオイル漏れ検査液を使用。 オイル漏れ検査液で真っ白にな ...

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    2023年1月2日 14:32 totoma777さん
  • ハイスピードプーリー取付け

    終わった画像⋯ 工場にインパクトあるのでかなり楽です。 付属のウエイトが8gと6gでしたが11gと8gにて組付け。 出足、加速ともに満足 最高速は4kmぐらい落ちた感じ でも80km出たら十分☺ そして燃費も落ちるでしょう💦 追記 最高速変わらず。燃費は後日に。 追記②最高速88km。メーター読 ...

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    2023年8月11日 09:50 刻石流水。さん
  • ベルト交換

    1万キロを過ぎたので、ベルト交換。 安かったので、ネットで購入。 耐久性は?でも純正のOEMらしいので、これで良し!? 前回のウエイトローラー交換の手順でちょちょいのちょい! このクラッチの部分をはずします。 19mmのクロスレンチでナットをはずしますとこんな感じにはずれます。 プーリー外すより楽 ...

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    2013年11月5日 00:35 そーりーさん
  • 1スターターピニオン交換(10136km)

    中古で購入したリードEX。 セル始動時、ウィーンと必ず空回りする。 ということで、ピニオンギアを交換。 まずは、クランクケースのカバーを外す。 赤○のナットを六角レンチではずす。 クランクケースのボルト(8mm)を外す。 ジャバラをはずすために青○のネジを緩める。 クランクケースが外れました ...

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    2016年1月8日 17:05 shu6555さん
  • Vベルト・ウエイトローラー・スライサー交換

    20000kmでの交換。 Vベルト・ウエイトローラー・スライサー交換です。 Vベルトは1mm減ってました。 ウエイトローラーを交換するならスライサーも同時を勧められ交換しました。

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    2017年9月6日 18:24 MOCKよしおさん

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