取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - リード125
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イリジウムプラグ装着(20000.0km)
エアクリエレメント交換したなら、ついでにプラグ交換もした方がバラす手間を考えると吉。 そうするとプラグ1万キロ交換で、エレメント2万キロかなぁ? 今回は気の迷いでイリジウムに。中心電極折れるからギャップ調整するなと書いてあるので、やっぱり普通プラグでいいや。 新旧プラグアップ。 ※気の迷いでイリ ...
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2017年3月20日 18:49 ぱそリンさん -
リードイリジウムプラグに交換
マフラーを変えてからなのか 出だしに息継ぎするので トルクアップを期待して交換(^_^) 気持ち低速域から中速にかけて レスポンスが良くなりました♪
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2016年12月23日 11:43 ガンバ3127さん -
プラグ交換(10246km)
まだ早いかなと思いつつ、プラグは安いしバラし方の練習を兼ねて交換しました。元はDENSOで交換品はNGK CPR7EA-9です。 先端の角が取れていますけど、まだまだ使えましたね。次回は15000km後にしましょう。 個人的問題ですが、ステップにマットを敷いているので、これ付けたまま交換できるか ...
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2016年8月10日 12:02 ぱそリンさん -
プラグ&コード交換 4000km
左サイドカバー下部の小窓を開けて作業。車載のプラグレンチは使えず、カーショップにて16mm用を700円ほどで都合してきた。 CPR7EAIX-9-4848 イリジウム とNGK 2リンヨウコード 8718 LY11に交換。
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2015年5月6日 15:11 ちぇりおさん -
プラグ&プラグコード交換
READ125のプラグはメットイントランクを外せば可能 との事でしたが 私の持ってる工具では固くて外せませんでした。 なので サイドの小さいカバーを外すと プラグに工具ラインがジャスト一直線 前車のREAD110でも結構な効果があったので 期待しちゃいます。 Dukeのプラグコードが沢山余ったので ...
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2015年2月15日 18:25 白金の豚さん -
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