駆動系 - 整備手帳 - リード90
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
37410km クラッチアウター交換
クラッチシューをペーパー掛けしても、すぐにジャダー再発するので、クラッチアウターを中古ですが、交換する事に。 上が使用していた純正アウター(自家塗装) 下は今回取り付ける中古アウターです。 シューの当たる所に違いは特に無いですが、当たりがおかしいのではないかと思い、交換。 シューもペーパー掛けして ...
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2024年4月7日 01:12 hf05kaiさん -
ギヤケースのガスケット交換
先週からギヤオイルを漏れていたので、ガスケットをヤフオクで購入 純正は紙だけど、漏れなければオッケー カバーボルトをインパクトでサックと外して、ギヤオイル抜いて、クラッチとプーリー外して、カバーをプラハンマーで叩いて外して ガスケットの剥がしに1番時間かかる パーツクリーナーで掃除して、ガスケット ...
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2023年8月6日 16:33 84garageさん -
駆動系がなんかおかしい…
なんか加速が悪いし、最高速も伸びないし、駆動系のあたりからカラカラ音がするし…。 で、駆動系ばらしてみたら、ベルトがとんでもないことになっていた… プーリーフェイスは、穴が広がっていてガバガバになっていた。 クランクケースカバーに当たって羽根が削れていたようだ。 プーリーが駄目になってベルトが破損 ...
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2022年3月16日 20:20 デューク南郷さん -
駆動系の交換 かなり前から加速がかったるくなってたけど、シカトして乗ってました。
ベルト、センタースプリング、スライドピースは純正品で、ウェイトローラーだけ社外品です。 新品とこんなに違う(右側が新品です) ノーマル13gから10gにしてみました。 出足が軽くなりました。中速から高速(最高速)までの延びも問題ないです。
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2021年11月16日 23:35 ホイップまんさん -
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