取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - N-BOXカスタム [ JF1/2 ]
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A.C.ジエネレーター ベルト&クーラーベルト交換(114,695km)
気が付けばこの車も11万km半ばになりました。ベルト類を交換していなかったので出張交換してきました。 粗方、仕事車であるカングーに工具一式揃えていましたが、カングーは13㎜や15㎜・16㎜・18㎜とか国産車とはサイズが異なるボルト類なのでショートの12㎜のソケットが工具に入っていませんでした 近 ...
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2024年5月16日 02:31 やむちゃグさん -
マスターシリンダー リザーブタンクカバー着用
オークションにてホンダのリストバンドを購入しました。 装着前 装着後 被せるだけ加工! エンジンルーム全体 赤色が増えてエンジンルームが引き締まりました!
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2024年3月14日 21:33 Orz.さん -
HKS ビレットオイルフィラーキャップ
HKS ビレットオイルフィラーキャップ 購入したので取り付けようと思います。 真ん中のワッペンが後貼りになっていた為、 オリジナルワッペンを作成しました。 用意したものは ラベルシール レジン ブラックライト PCのペイントにてロゴを数パターン作成 ラベル屋さんにて作成 円にカットできる様に縁取り ...
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2024年3月12日 18:11 Orz.さん -
オイルキャッチタンク(PCVバルブ側)
間違って買ってしまった色違い品のバルブ部をドリルで撤去。 加工品を既存バルブと入替→新品純正ホース→オイルキャッチタンク→ホース→既存PCVバルブ→既存純正ホース。 オイルキャッチタンクにブースト圧をかけない様に配管している為、メンドイ事に。 あと既存品(青)の向きが横ではなく縦が理想みたい。ボー ...
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2024年2月11日 15:18 hya-rinさん -
JF1スパークプラグ交換
NGK Premium RX ターボ車なので5万キロ交換推奨 エアクリーナーを外さなければならない 外してやっと交換出来ます 先端、かなり細い 新旧比較 前回交換から6万キロ 綺麗に焼けています 11万8千キロ
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2023年10月22日 16:17 猿飛大猿さん -
JF-1 エアクリ フィルター交換
PIAA エアーフィルター [ホンダ車用] N-BOX PH107A 1,497円 アマゾン価格 アマゾンよりこのまま発送されました 新品 ココです パカっと開け 新旧 40,000キロ走行 記録 115,658キロ
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2023年9月4日 11:50 猿飛大猿さん -
最後のエンジンオイル交換
R4.6.9 85,280km エンジンオイル オイルフィルター(ハンプ) ※前回R4.4.21 84,025km エンジンオイルのみ
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2022年6月11日 05:44 サヌーさん -
裂けたエアインテークパイプの交換
ある日、エンジンルームを覗いていると エアインテークパイプ(赤枠)に オイル滲みが。。。 よく見るとエアインテークパイプが裂け ブローバイガスのオイルが滲んでいる ようでした。(矢印部) みんからで確認すると同事象の方が 居られるようで。。 交換も簡単そうですので部品を発注。 此方の品番で部品代 ...
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2021年10月25日 18:30 tatukasumiさん -
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