ホンダ N-BOXスラッシュ

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  • そこそこ距離も走ったので、

    ディーラーの点検でオイル交換したので、添加剤を入れてみました。 目を見張る程の変化はありませんが、アイドリングの振動が減り、スムーズに加速する感じです。 燃費の向上なんかはわからないけど、3気筒特有のザラザラした感じが減るので、エンジンの保護には効果的なんだろうな。この先十万キロくらい元気に回って ...

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    2016年12月17日 23:19 「つる」さん
  • アイドリングストップキャンセル

    econモードは残してアイドリングストップのみキャンセルしています。 皆さんの整備手帳を参考にさせて頂きました。 ボンネットキャッチセンサー抜くだけです。 外したカプラー部はビニールテープでグルグル巻きに

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    2018年4月17日 21:20 bass foodsさん
  • 備忘録:オイル交換

    ・エンジンオイル交換(4863km時) ・初オイル交換 ・フィルター未交換 ・部品、油脂代¥1328 工賃¥972 合計¥2300

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    2016年8月15日 20:41 BEAT-RSさん
  • まさかのEMPIオイルキャッチタンク

    大きさと形そして何と言っても値段で購入したもののまさかの蓋とタンクボディーの間からの大気開放タイプ タンクボディ上部の出っ張りをグラインダーで削り 蓋とボディーの間にゴム挟んて密閉タイプに改造 余っていたステンホースとEARLSフィティングで配管して完成 アメリカ製なんでホースとかの企画がインチ ...

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    2017年2月12日 22:46 ノブビさん
  • HMMF ミッションオイル

    56565.8km 3.0L

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    2019年4月21日 12:08 i_am_kinzouさん
  • フェンダーワッシャー取り付け

    2セット購入!前後ナンバーボルトとして4つ、あとはエンジンルームに 10ミリメガネで外します。 六角レンチでボルトとワッシャーを取り付けます。 とりあえず8ヶ所に装着! ナンバーボルトもね!

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    2016年6月16日 23:31 ボコスラッシュ@N/onさん
  • HMMF MISS OIL交換

    90022km HMMF 3.2L

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    2021年4月25日 05:18 i_am_kinzouさん
  • ミッションオイル HMMF

    5522km

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    2015年12月20日 23:30 i_am_kinzouさん
  • 改造EMPIオイルキャッチタンクのブラケット変更

    後ろのブラケットの取り付け位置を変更しました。 既成アルミブラケットをプチ加工 フローティングしてるエンジンブロックへの取り付けに変えたので振動音激減! こういうところが素人だったりするんだよなぁ 反省しました。 EMPIって何? って最近良く聞かれます。 '60年代を代表するスペシャルパー ...

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    2018年7月23日 15:49 ノブビさん

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