オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - S-MX
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ミッションとヘッドライトとその他修理
賞味2日間の入庫でした 修理代は破格でしかも新品のATミッションASSY入れてくれましたw おまけでシャフトブーツの新品と数点無料で交換してくれましたwww あとはDIYでフォグのランプ交換だなぁ~
難易度
2009年11月18日 09:35 仮面ドライバー@decadeさん -
RH-1の右ドラシャをOH
以前ちら見したら、、こんな状態! それ程すごくないが、早めに発見できたようだ? シャフト側 縁の方から、亀裂が、、 取り敢えず、 接地状態で、シャフトのアウターのでかいナットを緩めておく。 (,かしめを起こしておく事) 整備書には25kで締まってるので、手ごわい。 スタビ右エンドを外し、 ステア ...
難易度
2010年7月3日 23:29 type120さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ S-MX 2.0(埼玉県)
90.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(岐阜県)
137.7万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(京都府)
314.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAII(福岡県)
101.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!