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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - S660
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
どうも R です。 車は安全のためタイヤをすべてフェンダーで覆っていますがこの車は軽自動車で幅がきついこともあってタイヤをツライチまで広げて安定性と見た目の向上を狙います。 しかし、車幅を広げるということは車検にあれこれ関わる部分で詳しくはこちらに書いています。 (準備中) 基本的に面倒くさ ...
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2022年4月6日 10:22 s660hiroさん -
フロントのワイドトレッド化
どうも R です。 こちら https://minkara.carview.co.jp/userid/3432889/car/3245747/6827388/note.aspx に引き続き今度はフロントのワイド化をしていきます。 フロントは5mmのスペーサーを取り付けていきます。 こちらはリア ...
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2022年4月7日 08:57 s660hiroさん -
ホイールスペーサー入れました!
3mmのスペーサーを入れて面一化して見ました。 使ったスペーサーはシンセイ スペーサー 3mmです。 たった3mmでも大分出た感じがしました。 ナットの締め付けトルクは100N.mにしました。 明日は腰痛か? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ フロント前から。 フロ ...
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2023年5月3日 23:37 Yossyです。さん -
フェンダーアーチモール
タイヤの205/50R16化に伴い、 ノーマルのモールからタイヤが微妙にはみ出し。 対策としてフェンダーアーチモールをポリプロピレンの板で自作。 幅を限界の9.5ミリで作成する。 この状況から 取り付け ん〜 見た目が あまり美しくない、これは無しかな😓
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2019年5月22日 09:29 萩茶んさん -
ホイールスペーサー取り付け
後ろから。 スペーサー取り付け前です。 スペーサー取り付け後。 写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・ ギリはみ出て無い? 上からだと全然大丈夫です。 スペーサー20mmだとボルトの出っ張りが5mmなので、 ホイールの逃げになんとか収まります。 接触もしませんでしたので大丈夫でしょう? 出来 ...
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2024年6月7日 22:48 桃香。さん -
車高ダウンとアライメント
車を中古で買った時、RSRのダウンサスが組まれており、計測したらフロントのトーアウトが左右で-19mmもありました。 バンプするとフロントのトーは開くのですが、車高を下げるとアライメント必須なのが分かります。 法定速度でも雨の高速道路は危なくて運転出来ない状態でしたが、このせいでしたね😨 ...
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2024年6月12日 15:14 Jacky_mixiさん -
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