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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - S660
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
Rバンパー取付位置加工
このところ車高を15mm下げたのですが、リアのフルバンプ時にバンパー取付位置がタイヤに干渉してしまうようになってしまいました。 緑○部分の突起がそれです。 セッティングは譲れないので、思い切って取付位置を加工します! バンパーと爪が引っかかるブラケットを外すとこのようになっています。 フェン ...
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2019年4月29日 18:57 ロープマンさん -
FIC高強度ジュラルミン製 ハブ一体型 ワイドトレッドスペーサー
ホイールが奥まっているのを何とかしたく、とうとう買ってしまいました。 諸先輩方のレビューを参考に、20mmだとややはみ出ると思い15mmを選択。 錆や汚れをそこそこ落としてセット。 ハブリング付きなのでしっかりピッタリはまります。 さすが日本製。 しかしナットが薄くトルクを掛けるのが大変。 何度も ...
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2020年11月2日 02:27 24Z32さん -
5mmスペーサー取付
以前購入して放置されてたのでフロントに装着。 まだ、写真を撮ってませんが、左右でホイールの出る量が違います。 左側は丁度良くなりましたが、右側は内側に入ってます。 キャンバー角が狂ってるのか? とりあえず、今後の課題です。
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2021年11月29日 12:27 317の父さん -
フロントのトレッド幅
後期の純正ホイールは前期よりもディスク面が引っ込んでいる様です。 純正ハブボルトに戻してワイトレ+15mmで調整しました。車の古さもあるのでキャリパー固定のボルトは新品に交換です。作業しにくい場所なので、メガネレンチの緩めな12mmだと角が丸まって来ます。 キャリパーマウント側はHEX17の大 ...
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2024年6月13日 13:41 Jacky_mixiさん -
車高ダウンとアライメント
車を中古で買った時、RSRのダウンサスが組まれており、計測したらフロントのトーアウトが左右で-19mmもありました。 バンプするとフロントのトーは開くのですが、車高を下げるとアライメント必須なのが分かります。 法定速度でも雨の高速道路は危なくて運転出来ない状態でしたが、このせいでしたね😨 ...
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2024年6月12日 15:14 Jacky_mixiさん -
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リア ワイトレ20㎜取付け
リアをツラにする為、 20㎜のワイトレを取付け。 ビフォー こうやって見ると 中入ってんなぁ〜! アフター 良い感じで出ました。 試走行。 段差でバンプすると、 ゴリゴリと干渉! ちょっとの段差でゴリゴリと干渉!! 仕方ないので、車高調を5㎜上げることに。 ある程度干渉は無くなったが、 大きな ...
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2021年6月20日 20:52 ・358さん
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