取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - S660
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
オイルエレメントクーラーの取付
Nプロジェクトのオイルエレメントクーラー 商品番号:16002 カラー:ブルー フィルター外径:65-68Φ バイク用ですがS660のオイルフィルターの外径と一緒なので取付が出来ます。 オイルフィルターに差し込んでホースバンドを締めるだけ。
難易度
2017年3月18日 18:18 シンヤマックスさん -
走行距離20万k目前のリフレッシュ作業
リフレッシュ作業のメニューは以下 ①エンジン載せ替え(点火プラグ交換含む) ②タービン交換 ③ドラシャ交換 ④マフラー交換 ⑤冷却水ホース、ヒーターホース、ウォーターポンプ交換、リザーバータンク交換 ⑥エンジンマウント、ミッションマウント、トルクロッド交換 ⑦アライメント調整、1G締め ⑧現車合わ ...
難易度
2023年6月1日 06:26 ほな♪さんです。さん -
オイルフィラーキャップ
納車後にオイルフィラーキャップを耐熱塗装(赤)していましたが、みんカラを参考にしてHonda 純正品を購入してみました。 ヘッドカバーとお揃いで赤く塗装していましたが、握りにくいので回す時に苦労します。 メッキ加工されていてとても良い感じです。 裏側 握りやすいのがわかります。 メッキがピカピカし ...
難易度
2019年12月17日 15:00 MAEジーさん -
Airクリーナー ファンネル加工 ④
カットした穴に合わせて 確認します。 口の段に合わせて 加工します ここの部分をなるべく 残して加工します。 中は、こんな感じ 形が決まったら、バリ取りします。 この部分も、FITさせます。 ボンドで固めようとしたのですが 余り、固まらなかったので ホットボンドで固定しました。 チョット ...
難易度
2016年5月9日 12:56 P-Manさん -
S660 CVTF&スパークプラグ交換
走行距離は約42,000km どちらも10万キロで交換推奨? だそうですが、早めの交換にしました(^-^ 交換に使用したのは純正プラグです。 元々エンジンに付いていたプラグはDENSO製でした。 少し焼けが気になりますが・・・まぁこんなものなのかな? これから暑い季節になるので、熱価を1個 ...
難易度
2017年6月18日 16:13 hirosfさん -
-
プラグとAIRエレメント交換
純正DENSOから純正NGKへ交換しました。 使用した工具はSnap-on 14mmプラグレンチ カバーとIGコイルを外して IGコイル ついでにAIRエレメントも交換しました。 6年半で2回目の交換をしました。
難易度
2022年2月19日 13:44 回遊魚?さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ S660 660 モデューロX(群馬県)
295.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAII(千葉県)
79.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 13G L ホンダセンシング 4WD(青森県)
147.6万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)