ホンダ S660

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • サクションパイプキット購入取付その1

    サクションパイプ取付ました。 取付ポイントがズレていて中々取付が大変でした。 特に下の青いLパイプは変形させながら力づく、かなり時間掛けました! まだ手ごわそうなパイプが2つ残っていますが、インタークーラーを外せば良いかな! 最後にメーカーステッカーを張り本日は終了! 週末に残りを取付予定!

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    2020年6月4日 19:29 ノブ(nov660)さん
  • エンジンカバー、ホンダロゴ赤に変更‼️

    全九オフ会でローソンさんから いただいた、エンジンカバーのホンダロゴ 赤のシール、ピンセットを準備して いざ貼り付け、いがと難しいです。 何とか、貼れて脱着しました。 いがと、イイ感じです。 気にいってます。 ローソンさん、ありがとうございます。

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    2016年11月2日 20:07 スタビー660さん
  • フードダクトカバー 手作りしてみました

    エンジンフードダクトカバーがプラスチックでちょっとお高めなので自分で作ることにしました 写真は設計図『見にくくてすみません』 ダクトカバー本体の採寸値はみんカラの投稿写真から引用 勝手で申し訳ないですが使わさせていただきます_(._.)_ 仕事場で出る一斗缶の廃材から切り出します サンダーで切り出 ...

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    2018年7月1日 15:38 fv4202さん
  • エアクリカバー交換

    先ずはボンネット開けます。 エアクリのカバーを外します。 4か所のクリップっと一か所のホースバンドを外します。 ホースバンドのネジは5.5mmのネジで固定されており緩めます。 緩めたネジを+ドライバーで更に緩めてホースを外せるくらいまで緩めます。 カバーを外したら純正エアクリを外します。 最初見 ...

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    2019年9月1日 09:38 グラグラEXさん
  • K&Nエアフィルター備忘録

    標準ボックスなので開けて入れて閉めて終了(`・ω・´) 16920km交換

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    2019年12月1日 19:29 Yokky_Kyさん
  • エアフィルター交換(K&N→純正へ)

    燃調ノーマル・排気側はSPOON N1マフラーを装着しています。 エアクリーナーをK&Nから純正に戻しました。K&Nは2000km使用。 戻してみると、K&Nと比べ低回転時の粘りが増し、乗りやすくなりました。 また、普段使いでも明らかに低下していた燃費が改善しました。 燃調が合ってないのかもし ...

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    2021年10月9日 20:50 kita57さん
  • ブローオブバルブを戻す

    車検が終わったのでリターンから開放に戻します。リターンって結構タービン音が聞こえますね。 一応、キズ防止でカバーを外してから開放に戻し。自分はこっちの開放音が好みです。 カバーを取り付け完了です。

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    2018年10月13日 18:54 NASU!さん
  • エンジントルクロッド交換

    10425km CUSCO 強化ピッチングストッパー シビックに強化エンジンマウントを取り付けた時に感じたアクセルにすぐ応答してトラクションが掛かる感じが欲しくて強化エンジンマウントを探したけどS660は設定がないみたいで、エンジントルクロッドを交換するのが定番なようだったのでCUSCOのをチョイ ...

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    2020年7月5日 11:14 ちゃまEK9さん
  • M5/M6ダブルタップボルト、シルバニアへ交換

    S660のプラグカプラボルトは標準で2本は電柱のようなボルトですが、当然レア加工(シルバニア)された物に交換したくなりましたので3Qさんにお願いしました。 プラグカプラボルト3箇所用ですので3本有ります。 作業は簡単、純正品と交換していきます。 おまけでココも交換。 3本とも交換する理由は電気の性 ...

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    2016年12月18日 19:39 T.Kyounaさん

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