オープントップという性質上、歪みやすいという言説を受けて、補強の意味も兼ねてタワーバーを入れようかと思います。 エンジンという特大重量物のあるリアにのみ、blitzのストラットタワーバーを入れようと思うのですが、実際のところタワーバーに意味はあるのでしょうか? ハンドリングがめちゃくちゃ変わるとか、かたまり感が増すとか聞きますが、将来的な歪みの抑制などはどうなのでしょう。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- S660
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2025/05/19
-
2025/05/17
-
2025/05/17
-
2025/05/16
-
2025/05/14
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ S660 専用加飾スカイサウンドスピーカー 禁煙車(群馬県)
374.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン モデリスタエアロ BIG-X11型ナビ 全周囲(北海道)
542.9万円(税込)
-
ホンダ フィット クルーズコントロール 登録済未使用車(岐阜県)
269.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 衝突軽減B スマートキー(三重県)
143.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
