点火系 - 整備手帳 - ステップワゴン [ RF3/4/5/6/7/8 ]
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スパークプラグ交換 73,672km
NGK ZFR6K-11 4本 スレッドペースト 少量 T字レンチ 9.5sq 150mmエクステンションパー 9.5sq ラチェットショートレンチ 9.5sq 10mmディープソケット 16mmプラグソケット(マグネット式) 左: 新品 右: 現品 おそらく新車購入時より交換されていないも ...
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2010年5月17日 22:46 jpn1977さん -
プラグの向きを揃えよう(-^〇^-)
デンソーのイリジウム・パワーを装着しています。 加速&燃費・共に良好で、申し分のない性能を発揮しており文句があるとすれば、始動時のクランキングタイムが、以前取り付けていた、イリジウム・タフより長く感じるので、今回、プラグの向きを揃えてベストな状態にしてみました。 必要な道具を準備して作業開始で ...
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2012年6月7日 21:05 saramanderさん -
イリジウム点火プラグ交換
丸印のエンジン上部のビス4本外します カバーを外しさらに2本のビスを外します 写真取り忘れた(汗) 4本のこんなやつを引っこ抜きます プラグレンチを突っ込んでクリクリと外します レンチサイズは16mmで柄の短いものが良いです 長すぎると回せません(汗) 私はラッチェット使用しました 右が新品イリジ ...
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2007年10月13日 18:22 くる@伎師さん -
スパークプラグ交換(166378km)
中古車で購入してから3年半。 普通に調子よく走ってくれてるもんだから、一度もプラグ交換しないまま6万㎞以上を走ってしまった (^▽^;) 前回の交換歴もわからないのにねー なので、新品プラグ用意しました。 以前エディックスに使ってたのと同じVK20。 カバー外して イグニッションコイルの固 ...
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2018年10月15日 00:07 たかちん@ZRXさん -
スパークプラグ交換
スパークプラグはオイルフィラーキャップの↑のカバーの中にあります! カバーを外し、カプラーを抜きます~ 次はイグニッションコイルを外します・・・・ がしかし、タワーバーが付いてる車両はバーに当たって抜けません! のでタワーバーを外してから^^; でプラグに辿りつくので16ミリのプラグレンチで外 ...
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2008年4月29日 18:26 IMFactory555さん -
プラグ交換①
プラグ交換をします。 まずはエンジンヘッドの奥側のプラスチックカバーをはずします。 10mmラチェットレンチでいけます。 そしたら、こんな感じになります。RF3以降はダイレクトイグニッションなので、プラグコードはありません(^^ゞ 作業はいちばん左側のプラグから順に交換したいと思います。 まずは ...
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2012年6月9日 11:05 るっきい@03DRFさん -
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