ホンダ スーパータクト

ユーザー評価: 4.4

ホンダ

スーパータクト

中古車の買取・査定相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スーパータクト

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

関連カテゴリ

取付・交換車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • フロントの足

    安定なくらいの純正流用! まさかのタクト純正ショックノーサスと他車種の純正ショックバネ入りで対して長さが変わらなかったのでとりあえずノーサス そして伸ばした時と 縮めた時の比較… 組んでからのタクト単体での写真はこれしかありません…なぜならそんなに落ちた感じはしないからw そしてぱおくんNEW ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年11月29日 03:21 ほしたさん
  • なんとなくリアは完成

    純正ショックノーサス 純正ショックノーサスからの某純正ショックに家に転がってたバネをカットして全上げ状態。ここからノーサスにすれば1.5は下がります。今回はタクト純正ノーサスから約5mmくらい落ちた模様 軽く被ってます 走行車高 前回の課題でもありましたが今回は家に転がってたバネを切って入れて ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年10月26日 04:44 ほしたさん
  • ノーサス化

    前後ノーサス化。ついでにしっぽも変えておきました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年8月8日 01:09 ト シさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)