車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スーパータクト
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
なんとなくリアは完成
純正ショックノーサス 純正ショックノーサスからの某純正ショックに家に転がってたバネをカットして全上げ状態。ここからノーサスにすれば1.5は下がります。今回はタクト純正ノーサスから約5mmくらい落ちた模様 軽く被ってます 走行車高 前回の課題でもありましたが今回は家に転がってたバネを切って入れて ...
難易度
2016年10月26日 04:44 ほしたさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
212.7万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(三重県)
158.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!