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ホンダ トゥデイ カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ホンダ トゥデイ をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるトゥデイオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

たけあき122さんのトゥデイ
トゥデイのおすすめカスタムパーツ
トゥデイでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
トゥデイのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでトゥデイのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
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ホンダ(純正) 純正後期
後期のバンパーに塗装して取り付け!
ウインカーの中のオレンジレンズを外し 電球をオレンジに交換、前方のみシルバーで塗装、
ステルス球もどき!
トゥデイのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでトゥデイのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37V
どうしても履きたくて思いきって購入しました!トゥデイには絶対に収まらないサイズをチョイスしました( ☆∀☆)
カッコいいです(//∇//)
前後14インチ
フロント 7,5J +25 と5㎜スペーサー
リア 10J -25!
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ホンダ(純正) ホンダ純正アルミホイール
メルカリで偶然見つけて落札…
トゥデイ用に加工済みらしい… -
ホンダ純正 SNプレリュード 純正ホイール
13インチ 5J+45
37年前?のホイールです(笑)
ボロボロの状態で購入して、リム部分だけポリッシュにして仕上げました。 -
? K`RACING
鉄チンだったのでヤ〇オクでタイヤとホイールを購入♪
トゥデイのフロントリップ・ハーフスポイラー
トゥデイをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
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ホンダ(純正) ムーブL600加工
定番L600フロントリップスポイラーを加工
センターから取り付け両サイドをカット!サイドは貫通ボルトナットで固定、隙間をシリコンで埋めてあります
切り取ったサイドをさらに元の様にカットしてヒートボンドで復元穴埋め、
トゥデイのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はトゥデイのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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バイクパーツセンター ホンダ トゥデイ【AF67/AF68】ノーマルタイプマフラー
純正マフラーが折れてから車外マフラーを取り付けていましたがエキパイがドレンボルトの前に来てしまいオイルはオイルフィルターを外して交換していました。
普通にドレンボルトからオイル交換したくてノーマルタイプのマフラーにチェンジしました🔧
HONDA TODAY AF67 AF68 ホンダ トゥデイ af67 af68 純正タイプ ノーマルタイプマフラー バイクパーツセンター https: ... -
WIRUS WIN ロッドサイレンサーマフラー
排気量もあげましたしマフラー変えようと思い交換
サイレンサー埋め込みタイプで取り外しはできません
社外マフラーの中でも見た目が一番気に入ったのでこれにしました
音は排気量アップのせいもあるかもしれませんがうるさくなりました
ただめちゃくちゃうるさいわけではないです
日中の住宅街であれば迷惑にはならないと思います
追記
うるさいと思っていましたが原因は排気漏れのせいでした
きちんと付け直す ... -
リアライズ レーシングTiチタンマフラー
レーシングスタイルを重視したチタンサイレンサーモデルです。
サイレンサー素材にはチタン素材を使用し、軽量でかつ、レーシーによりスタイリッシュな形です。
エキパイはSUS304ステンレスを使用しポリッシュ仕上げを施したフルエキ仕様です。
■商品詳細
対応型式:AF67
材質:サイレンサー部/チタン
エキパイ部ステンレスポリッシュ仕上げ
サイズ:100φ サイレンサー部全長約450mm
仕様:フ ... -
オリジナル フルエキ風純正改マフラー
ダメ元で作ってみました!
低音、音量共に丁度良いです。機能も抜けすぎず、トルクフルになりました。現在の最高速は68kmです。(平地無風計測)
☆作り方→純正マフラーの出口周辺をドリルで穴を開けて、純正のチ○コ出口を取る。
→中に1枚仕切りが見えますので10ミリ~位のドリルで穴を開ける。→出口周辺のバリを取り、きれいな丸型にして、水道管等のネジ山のついてるストレートジョイントをねじり込んで出 ...
トゥデイの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのトゥデイにはどちらがピッタリ!?
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KN×NCY特注 NCY車高調整オフセットローダウンリアショック
KN×NCY特注 車高調整可能アルミCNCカスタムローダウンリアショックです。
剛性がUPした強化カスタムリアショックになります。
リア車高を50mmほど下げましたが
乗り心地は純正に比べ悪いですがフワフワ感が無くなり乗り易くなりました。 -
ファイナルコネクション ビート用
お決まりのビート用流用
中古でフロント2本だけだが車体購入価額より高かったのは内緒だwwwwwwwww -
KITACO リアショック
JOG用のリアショック
減衰調整なし
若干の車高調整可能
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アウディ TT シートヒーター バーチャルコクピット(東京都)
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ホンダ N-BOX+ アルミスロープ 電動ウィンチリモコン付(大阪府)
94.7万円(税込)
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トヨタ ハリアー 登録済未使用車 衝突軽減装置 バックカメラ(山梨県)
339.9万円(税込)
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メルセデス・ベンツ Gクラス Professional Edition ...(千葉県)
2222.4万円(税込)
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