取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - トゥデイ
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5年未稼働車両の整備
ワイフが妊娠・出産・子育て迄都合5年は乗って居なかったトゥデイ号再生します。 ガソリンはFCR-062仕込んでたので腐りもなくキック一発掛かりましたので、とりまバッテリー新調しました。 で、オイル交換してセルで廻して一発で掛かったが、何しろガス臭い。 つかチャンバー辺りからガソリンだだ漏れw 洗っ ...
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2024年3月10日 14:56 KiTZさん -
メインジェット交換1
インマニ外して。 ゴミ入んないように、ティシュー突っ込んで。 ティッシュではなく(笑) ガソリン抜いて、3つのビスを外して。 ジェット達コンニチワ♪ ま、外して。 付けて。とりあえず、#85番入れました。 で、結果。30km/h以上は吹けなくなりました(笑) そりゃそうだ(^^;と、エアクリ外 ...
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2012年4月10日 22:57 mikkoさん -
ビックキャブ取り付け(備忘録)
画像は、購入サイトから。 キャブを、sp武川ビックキャブキットに変更しました。 先人様達の言う通り、スロットルワイヤーがはまりません。 入るように、グラインダーで削りました。 それ以外は、説明書通りにすれば、取り付けは簡単です。 ただ、調整が😵まだ納得いってませんが、一先ず取り付け終了です😅 ...
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2022年11月24日 22:22 く~たんさん -
AF61 トゥデイ→スペイシー100キャブレター取り付け
インマニ、キャブ、エアクリのセットを買ったので、付けてみました。 インマニからの交換です。 出来ればエアクリBOXもスペのを使いたかったのですが、取り付け部を削って内にセットしてみたり、外装の返し部分(ツメ)をちょっと(外観が崩れない程度)切除してみたりして、足掻いてみましたが、やはり、ムリ!! ...
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2014年11月15日 01:48 akira0002さん -
メインジェット交換2 & エアクリ加工
あまりも吹けないので、ネットで良く見るエアクリボックスの仕切りを撤去してみました。パイプも撤去。 で、結果。吸気音が若干大きくなってしまいましたが、35~40km/h位までは吹けるようになりました♪ しかし・・・やはり伸びないので、メインジェットを#85番→#80番へ。すると・・・ようやく走る ...
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2012年4月14日 21:17 mikkoさん -
インジェクター交換🛠️
始動時にエンジンのかかりが悪くなり😰 バルブの簡易洗浄をしても復活せず・・・ エアクリーナー・・・よし! プラグ ・・・よし! 燃料ポンプ ・・・よし! という事でインジェクターを交換することにしました。 給油口付近の2箇所とメットインの底前方2箇所の10mmのボルト4本を外 ...
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2023年8月31日 20:23 こっつンさん -
暫定セッティング
さて。購入時より、スロットル開度が高いときに濃かった燃料。 元々国道の上り坂を50km/h巡航するために必要な領域からが濃かった。スロットルを開ければブグゥとか言いながら失速してしまいます。この時期なのに。 そして先日帰路のアイシング以降、なにかタガが外れたかのように一気に不調に陥り、スロットルを ...
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2018年12月13日 17:08 RE+I @rzsd.jpさん -
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