シフト・スイッチ - 整備手帳 - トルネオ
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BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み
BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通
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2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん -
ショートストロークシフト交換
ニュートラルが左寄りで一速からのシフトチェンジがしづらく、延長アダプターを付けて何とかシフトチェンジをしていました。 近いうちに改善しようと思っていた矢先に今は無きフェイズ製が安く売られていたため、すかさず購入しちゃいました。 灰皿、コンソールを外します。 左側のリンクは割りピンでとまっているだけ ...
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2024年1月29日 02:31 バレノアさん -
ホンダ純正 ハザードスイッチ交換
ハザードスイッチが劣化してきたので交換しました。 ただ交換したのではつまらないので ハザードスイッチの径が同じGEフィット用を加工して取り付けてみました。 まずはバラします、使うのはボタンと中の白い部品を使います、白いのは光を全体に光らせる為のものです。 ボタン加工して行きます、加工といっても た ...
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2016年10月30日 18:42 ミルヒさん -
Sマチック逆転&シフトパネル表示変更
Sマチック、前に倒してシフトUP/手前に倒してシフトDOWN。 違和感を覚えて調べてみますと、やはり同じような印象を持っている諸先輩方がいるようで。 信号配線を入れ替えるだけらしいのでマネさせて頂きました。 うん、凄く自然な感じのシーケンシャルシフトになりました☆ が、そのままだとパターン表示 ...
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2012年12月27日 01:46 おぷてーさん -
パワーウインドウスイッチLED埋め込み(後期編)
基盤むき出しな状態から・・・ 運転席スイッチ。 ココまでばらしてください(笑) LED、ダイオードを取り付ける穴が開いています。 一つLEDが付いていますが、AUTO用のLEDです。 基盤にプリントされている絵のようにLEDの足の長い方を下側。 プラスを下側に取付します。 裏側 抵抗、ダイオー ...
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2012年12月3日 00:49 たんぐーさん -
シフトレバー位置変更
なぜか助手席側に寄っているシフトノブ。 ちなみに、写真は、ニュートラルの位置です。 1速がかなり遠いので、自分好みに位置を変更しました。 純正のままなのですが、なぜわざわざ曲げたのでしょう?? シフトレバーをはずして曲げようと思います。 今までは、ワイヤーの外し方がわからなかったのですが、まりーさ ...
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2011年8月29日 00:35 たんぐーさん -
シフト位置変更 その2
以前、シフト位置をかさ上げしたのですが、 より左腕に近付けるために運転側に傾けました。 シフトを固定しているボルト4本の内、助手席側だけ 下にスペーサ(自分はM10ナット)をかまします。 するとこの通り、シフト位置がおおむね中央に よりました。 ワイヤー式ならで ...
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2012年7月1日 22:00 @こぼ@さん -
助手席ウインドスイッチのLED化
アコ・トルの前期型でコレをやっている人がいなさそうなのでやってみました。 前期乗りの方は参考にしていただいても結構ですが、 自己責任でお願いしますw ではまずはウィンドスイッチ周りを外して、バラしていきます。 スイッチのカバーは力技で取ります。 とりあえず、基盤が見えるまでばらします。 次はスイ ...
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2010年10月5日 23:25 サチハルさん -
EK9純正シフトノブに交換
タイプR系のシフトノブでチタン製はEK9、DC2、それとCL1のユーロR-Xだけ。 チタンはアルミと比べ、重量は1.6倍、強度は2倍。 CL1純正はアルミ製で150g。 EK9純正はチタン製で240g。
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2013年3月2日 21:25 ノリティさん -
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パワーウインドウスイッチLED埋め込み(前期編)
前期のパワーウインドウスイッチです。 後期とは中身が全然違います。 電球だしww 電源は電球のソケットに配線を取り付けました。 このような物を作り仕込みました。 今回は赤に光らせます。 スイッチ本体の裏にホットボンドで固定。 表はこんな感じです。 完成!! 後期と違ってメンドクサイ・・・
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2013年1月10日 22:40 たんぐーさん
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