取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - VT250F
-
クラッチディスク交換したものの…
クラッチ繋がりが遠い、パワーバンド付近で滑る現象。 間違えなくクラッチディスクの摩耗!と踏んで、交換。 クラッチディスク減ってないやん⁉︎ 滞りなく作業終了したが…。 クラッチ繋がらない…。うんともすんとも…。 もう一回バラし… 点検の結果、レリーズシリンダーの固渋が原因と判明。 ずーっと ...
難易度
2018年9月20日 10:25 バグ 2002zさん -
VT250FC チェーン交換
新しく取り付けるのはKMC製の激安ノンシールチェーンです。スプロケットは交換しません。520-120Lですが、VTは104Lなのでカットしてから使用します。 KMCはオートバイではマイナーなようですが、自転車業界ではかなり有名な台湾ブランドです。 ロードバイクを乗っていた時はKMCのミッシングリン ...
難易度
2016年11月20日 17:58 SVENさん -
クラッチマスター交換
使ったもの ・ZZR1100D純正クラッチマスターシリンダー+レバー ・ホンダ純正ブレーキフルード(DOT4) ・適当なホース ・ペットボトル ・8mmスパナ ・10mm、12mm、14mmソケットレンチ ・プラスドライバー フルードが被ると塗装がはがれるらしいので、できるだけ覆って レリーズ側ド ...
難易度
2010年7月24日 22:12 ととむらさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト(千葉県)
73.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(埼玉県)
239.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
330.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!