オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ミニジープ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リアアクスル塗装、ベアリング交換
リアアクスルもサビだらけなので分解と塗装。 ベアリングにガタがあったので取り外し。 ベアリングプーラーを延長しまくって何とか交換(笑) 反対側は固着して外れないので、グラインダーで切れ目を入れてタガネで叩き割りました。 ディスクとスプロケを外してサビ取り→シャシブラック ベアリングの規格はP205 ...
難易度
2019年4月7日 21:23 カズ01さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 A ツーリングセレクション(岡山県)
293.7万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ S 660(埼玉県)
149.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(大分県)
233.4万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
202.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)