カワサキ ニンジャZX14R

ユーザー評価: 4

カワサキ

ニンジャZX14R

ニンジャZX14Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - ニンジャZX14R

  • マイカー
    • まっちか♪

    • カワサキ / ニンジャZX14R
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2018年5月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    スタイル、車格、パワー♪、万能性☆
    不満な点
    定期的な増し締めの必要あり(笑)
    総評
    まさに『メガスポーツ車』ですね♪
    ↑この言葉に尽きると思います。
    走行性能
    無評価
    ジムカーナはハンドル周りを変えないと厳しいと思いますが、街乗り、ワインディング、高速道路、サーキットまで全てにおいて操作性も良くパワーの出方もちょうど良く、余裕でそれぞれ楽しませてくれる懐の広い車体だと思います。
    乗り心地
    無評価
    まさにメガスポーツツアラーですね。
    アラフォー入りの嫁さんも時々後ろに乗りますが、往復1000km程度の日帰りツーリングくらいだとそれほど疲れないようです。
    積載性
    無評価
    基本ベースがツアラー車なのでノーマルでも市販のシートバッグや工夫次第で難なく積載性もあると思いますが、トップケースを付ければタンデム時はもちろん1人でお出かけもちょー便利です。
    燃費
    無評価
    満タン方式の実測で…
    街乗り15、峠14、高速道路13〜14、サーキット12
    メーターパネルの燃費計表示からマイナス1がだいたいの実測値になると思います。
    故障経験
    以前乗ってた2012"モデル初期ロットの14Rはハンドル周りや両サイドカウル周りの振動によるネジやボルトの脱落、チェンジペダル付近やエンジンヘッド付近のオイル滲みなど多々ありましたが、今回の2013"モデルは1年乗って今のところバッテリーターミナル端子の腐食による始動不良が数回ありましたが簡易処置(スパーク溶着)により症状はなくなりました(笑)
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース