マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - W800
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
w650用大和ステンレスフルエキ取り付け
ヤフオクで入手した大和ステンレスマフラーの取り付けを楽しみに仕事を頑張りました。いざ週末に仮合わせしたところなんかフランジが明らかに浮いてるぞ? マフラー取り付け部の深さを調べたところ15mmだった。 純正フランジ部は深さ15mmだった。 w650用の大和ステンレスのフランジ部は20mmだった。 ...
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2023年6月10日 20:51 sinZさん -
ノーマルマフラーから耐熱ブラック塗装したワイバンクラシックに交換
車検の為ノーマルマフラーに戻してました。 外してあったワイバンクラシック 足付け 耐熱ブラック塗装 ノーマルマフラーを外して 工具で傷つけない様に養生したワイバンクラシックを取り付けます。 完成。 見た目ノーマル、実はワイバンクラシックと言う仕様になりました。
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2022年1月19日 14:07 Take Kobaさん -
ヤフオク手に入れた中古のワイバンクラシックに交換。
ヤフオクで中古のアールズギアのワイバンクラシックを入手したので取り付けます。 ノーマルマフラーをさくっと外します。 フランジのナットが振動のせいか緩んで居たのにはびっくり。 これからは適時増し締めが必要と痛感。 サイレンサー部も外しました。 左右連結部を外して車体の下から出そうとしたら連結部が外 ...
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2020年6月1日 22:02 Take Kobaさん -
BEET NASSERT TRAD-V チタン & Rapid Bike Evo(サブコン)
BEETのナサート・トラッドV(チタン)を装着しました。慣らし中なので回転があげられず、エキパイの変色はこれからです。 マフラーよりも肝になるのがこのサブコン。サンプルデータしか入れてなく、セッティングは慣らしが終わってからだけど、現時点で別物のバイクになりました。 トルク感と一回一回の爆発感・パ ...
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2017年2月3日 21:08 クラスニーさん -
W800マフラー芯抜き
キャブトンマフラーのバタバタ音が欲しくて純正マフラーの芯を抜きました。結果は、まぁまぁかな・・ FIだと、こんなところでしょう(^-^; https://youtu.be/us_-8LntrRE
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2016年12月18日 19:30 商品部T2さん -
フルエキマフラー交換
やっと着手 研磨したいところ 装着完了。音量、音圧ともにかなりアップ。 暖気用サイレンサーを用意しといて正解♪ サイレンサーを使用すれば純正より静かです。 FIは始動直後に回転が上がる為、これナシでは日中も暖気運転はさすがに無理。 懸念された低速トルクの衰えも特になく、野太いgood sound♪ ...
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2015年7月28日 16:10 高介さん -
BEETマフラー装着
純正が静かすぎるので、納車前に交換。 綺麗に焼けるチタンエキパイモデル。 予算が無くて中古品だったので、既に焼き入り。 日本ビート工業製、ナサ―ト。 とても良い音質に変化。 安心の車検対応品。 言うことなし!
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2013年10月6日 18:49 marume117さん -
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マフラー交換とパワーコマンダー装着
WシリーズはFI化されて復活しましたが、FIの場合低速域でかなり薄めの燃調となっています。 燃費は確かに良いのですが、アイドリングから低速走行時にチリチリとノッキング気味になります。 写真は、マフラーを取り外してすぐのものですが、エキゾーストポートが白っぽくなっているのは、まさにガスが薄いというこ ...
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2013年2月23日 12:09 ちーぼー・525さん
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