カワサキ Z900RS

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カワサキ

Z900RS

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調整・点検・清掃 - ステアリング - 整備手帳 - Z900RS

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  • 【 スペーサーカラー 】

    グリップとバーエンドのブレーキガードの隙間が全くなく、握り方でアクセルを開けれない、回しがキツイのでスペーサーを取り付ける事に。 キタコさんのアルミスペーサーカラーを選択。 サイズ:10.3×22×3 これが見事に元々付属していた部品の如く、ドンピシャのサイズとなりました。 3㎜のカラーでしたがヨ ...

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    2022年8月27日 08:22 ステッチ♪さん
  • 【 バーエンド 】

    オーヴァーレーシングのセパハンは、内部が二重構造になってます。 なので、淵から2cm程は16Φ、それ以降は14Φとなっています。 普通の16Φバーエンドでは途中で当たってしまいます。 ハリケーンのコンチハンから交換した際は、バーエンドはのラバー(16Φ)を短く切って使えば何とか取り付ける事は可能。 ...

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    2022年6月26日 12:18 ステッチ♪さん
  • ハンドル位置調整

    エフィックスのハンドルに交換して幅や絞りは良くなったが、高さとケーブルホースの余りが気になっていたのでZETAのバーライズキット+19mmを購入。 間に入れるだけなので取り付けはすぐできました。上から見るとこんな感じ。ポジションはちょっと楽になったかな。 横から。もともとトップブリッジからハンドル ...

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    2018年1月17日 16:33 TAKA-12SRさん
  • ハンドル ロアホルダー ポスト反転作業

    ロアハンドルホルダー反転させて、ハンドルポジションを数センチ手前にします。 2センチ程度ですが、この2センチが劇的な効果となります😁 ①タンク周辺養生作業。 ②ロックピン外し。 ③ロックナット緩めます。驚くほど締め付け甘く緩かったです😮‍💨 ④ダンパーと固着されてますが、ロアホルダー反転させ ...

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    2022年6月6日 13:04 haruyamaさん

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