取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ZRX400
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OH済フロントフォーク交換 52,700km
2018年2月、06年モデル(E6F)フロントフォークを入手したのでOHしました。 即装着しようと思っていたが、装着するタイミングが遅くなりました😁 2年経過してようやく装着出来ました😅 劣化したフォークと比較するのも酷ですが、換装後は突き上げ感覚無く、路面の凸凹を吸収してくれて良い仕事し ...
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2020年3月24日 01:27 haruyamaさん -
リアサスペンション取り付け!だが・・・
取り付けようとしたのですが・・・ 上の穴が入らないw カラーが色々付いてたのですが、、、1番大きいのでもダメでしたぁOrz ノギスで測るとほんの少しの誤差なんですよね。削れば入るかも。
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2013年2月21日 19:00 JASPALゆうさん -
リアサスペンション取り外し
今ついているのは使いものにならないので、後々交換したい。 今はとりあえずスイングアームを支えるために1本だけついてます。 オーリンズ欲しい(笑
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2013年1月6日 14:51 JASPALゆうさん -
スイングアームにグリースを・・・
スイングアームも取り外しましたw これってなんでチェーンが外れないようになってるのか・・・ おかげで掃除が面倒でした^^; 最後にグリースぬってもとに戻しましたとさ
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2013年1月6日 14:49 JASPALゆうさん -
純正リアショックアブソーバ(ZRX400)交換 37,900キロ
やはり、1100用のサスペンションは400には無理がありました… 騙し騙し乗ってましたが、最弱にしてもバネが硬いです。 2007年式の400用に換装しました。やはり400には400専用のサスペンションに限ると痛感します。 尻上がりだったポジションから自然なポジションへ。400用は乗車時の沈み ...
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2017年5月29日 15:39 haruyamaさん -
リアショックアブソーバ(ZRX1100)交換 26,460キロ
納車後曲がるときに、絶望的な違和感を感じました。 ZRX400標準装着してるショックアブソーバ受け皿とバネとの相性が悪いのか、ケースに無数のキズがついてます。 スプリング調整機能のみの標準装着仕様から、圧側・伸側調整機能ありのZRX1100用に交換してみました。 左が標準装着、右が1100用 ...
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2016年2月1日 21:21 haruyamaさん -
フロントフォーク取り外し
左右それぞれ3つづつボルトを外せば外れます。 ラクラクでしたが・・・後期用のフォーク欲しいなぁw 前期用のキャリパー取り付けピッチは55mmなので^^;
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2013年1月6日 14:46 JASPALゆうさん -
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