車検・点検 - 整備手帳 - ZRX400
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納車から現時点までのまとめ
スクリーン及びビキニカウル固定のネジ・ウェルナット、ゴムダンパーを純正及び純正相当に交換。 黒いネジの方がクールに見えます(笑) 再取付にあたり、カウルステーに歪みがあり調整が必要だった。 それにしても、このバイクはフロント装着パーツ類に不具合が多い… メーターレンズ内側の清掃。 その際に判明 ...
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2019年4月2日 13:10 まちゃかさん -
ユーザー車検 94,200km
まずは純正戻し。中央のボルト取りにくすぎる😭そして何故かクラッチ側2個目のフランジが取れない、、、ネジ穴に入らず重ねて仮止めしてしまっていた💦 マイナスドライバーでフランジを引っ掛けるとなんとかフランジ外れ、無事マフラー取れました😭ガスケットぐちゃぐちゃ ウインカー、テールも純正に戻していざ ...
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2021年2月22日 07:20 seiya419さん -
ユーザー車検へ・・・記録用
ユーザー車検メモ(自分用) 自賠積 14100円 重量税 4400円 手数料 1700円 合計 20200円 車検交換・・・マフラー交換 ヘッドライト交換6000Kへ キャッチタンク取り外し リフレクター装着 シート交換 O ...
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2012年6月22日 18:13 ぱぱ@石川県さん -
デコメンテ 点検・整備 26,720㎞
納車後初めての点検・整備作業 交換優先順位 【タイヤ】 【パッド】 【チェーン】 【ラジエーターホース】 【プラグコード】 メンテナンス項目 •操作系 •ブレーキレバー分解 注油・点検 •クラッチレバー分解 注油・点検 •ブレーキペダル分解 注油・点検 •シフトペダル分解 注油・点検 • ...
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2016年2月22日 16:43 haruyamaさん -
備忘録 ワイヤーケーブル類 注油・グリス
クラッチケーブル 2019/12/31 51,450km クラッチワイヤー注油&調整 アジャスター隙間とレバー側の遊びが増えて、クラッチ側で調整。ワイヤーの伸びが原因であろうかと、調整の余裕がほとんどない。クラッチワイヤーとレバーの双方が社外品だと相性悪いかもしれない。 2020/3/22 ...
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2020年3月23日 15:08 haruyamaさん -
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