カワサキ ZX-6R

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ZX-6R シフトシャフト交換 71,893km

    一時停止のために3→2にシフトダウンしたら何かが壊れた音がして以降シフトチェンジがおかしくなりました。これはWRでのあのとき↓と似ているぞ。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3244494/car/2926698/6433155/note.aspx あれか ...

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    2024年6月9日 20:30 longriderさん
  • ZX-6R クラッチセンターナットを緩める

    シフトシャフトが壊れたんで交換しようとしたんですが、そのためにはクラッチバスケットまで外す必要があります。 そこで立ち塞がるのがこのクラッチセンターナットですよ。 ZX-6RのS/Mではこのナットは135Nmで締め付けるよう指示されていますが、そこはカワサキらしく工場では戦闘用強化外骨格ヒト型 ...

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    2024年6月9日 19:34 longriderさん
  • 駆動系いろいろ

    チェーンを購入。走行中に時々異音がするのでチェーンをチェックすると伸び気味だったので。 初めは交換では無く調整したのだけど、チェーンのジョイント部がスプロケットに噛むと張りが強くなるという謎現象が発生。しばらく悩んだが、ジョイント部のみが異様に伸びているとしか考えられないという結論になり、交換する ...

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    2022年12月31日 09:47 ゆきあゆさん
  • フロント、リアスプロケット、チェーン交換

    走行距離30,485km

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    2022年12月17日 16:04 わた坊さん
  • ZX-6R チェーン交換 56,016km

    新車からの純正チェーンを交換。 規格によれば12リンクで190.5mmであるべきところ 25.4×1.25×12÷2=190.5 最少目盛1mmの定規を当ててみて約190.5mmと伸びは検出できません。 この方法で雑に測っても0.2mmの差を見逃さないので、0.1%くらいの伸びでも気づくはずです ...

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    2021年5月16日 20:18 longriderさん
  • チェーン・スプロケ

    仕上がり状況 (●´ω`●) ザムジャパンの異様な光を放つスプロケに交換します。 チェーンも交換するのでまずチェーンを カットします。 純正のスプロケ まだ全然劣化していません。 交換しました。 サンスターのゴールドにかえることは あったのですが、それ以上に派手です。 ( ̄▽ ̄) チェーンはDID ...

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    2021年2月7日 16:18 massi08さん
  • バックステップ取り付け

    バックステップを購入ました。 チェンジ側、問題なく取り付けできました。 ブレーキ側、ここまでは問題なく取り付けられましたが、・・・ プロテクターのボルトがセットできません。 ボルトの頭径、Φ9.92mm 購入したバックステップのプロテクター穴径、Φ8.69mm プロテクターの穴径を、追加加工しまし ...

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    2018年5月6日 07:53 george_kさん
  • クラッチケーブル交換

    クラッチワイヤーの調整幅が少なくなっているのと防塵カバーが破けているので、交換します。 ケーブルの取り外しには、 右のサイドカウルの取り外しとタンクを持ち上げる必要があります。 左が新品。5mm以上伸びてます。 品番: 540110050:1,668円 ワイヤーグリスを入れます。 ワイヤー ...

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    2017年3月5日 18:31 すみnoffさん
  • スプロケット交換

    難点は、この27mmナットが外せるかどうか。 馬鹿みたいにしまってます。 1速入れてリアブレーキ踏んでインパクト使ってなんとか外れた❗ 外れなかったらナットブレーカーかサンダーでぶっ壊してはずそうと思ってました。 16➡15Tへショートに。 リアはチェーンリンク変更したくなかったので43➡44Tへ ...

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    2016年3月11日 20:46 kuribowさん

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