取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ZZR1100
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プラグ交換CR9EK 67,778km
前回のプラグ交換から5000km走ったのでプラグ交換をしました〜 今回はZRXにも採用されている多極プラグ。 プラグ交換のために タンク、インナーカウル、エアクリボックスを外します。 ZZRは整備しようとするといつもここまでやらなくてはなりません(^_^;) カジリ防止のグリスをほんのり付 ...
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2020年6月21日 18:27 はるあつさん -
イグニッションコイルのバッ直 67,130㎞
前日メンテナンスをしたイグニッションコイル。 サービスマニュアルを見ていると、 イグニッションコイルのプラスは イグニッション→キルスイッチ→コイル となっています。 24年落ちの旧車はイグニッションやキルスイッチの接点の劣化が大きく、電圧が下がります。 そこで、リレーを使ってコイルへバッテ ...
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2020年4月12日 20:49 はるあつさん -
プラグコード交換、フェライトコア取り付け
プラグコードのゴム被覆が朽ちてました。 特に曲がりのキツイ2.4番は痛みが激しかったです。 交換するプラグコードはデイトナ扱いの7ミリプラグコード。2メートルで900円くらいでした。 ケーブルにはZUUKONG 2019と書いてある。 調べると台湾の裕光電業というメーカーだそうです。 なんかケー ...
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2020年3月31日 15:01 地獄極楽丸さん -
テム・レイのガンダムパワーアップパーツ取り付け
ボルティー、コルベットで効果の実績がある、謎の点火強化をダブジーちゃんにも施工。 タイとかアジア圏で流行ってる? 9POWER イグニッションブースターっていう点火強化パーツを、フェライトコアで再現したもの。 プラグコードに付けると火花が強くなるという謎チューン(笑) ばらしたついでにプラグ掃除。 ...
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2020年3月13日 15:07 ぺこにゃんさん -
プラグ交換@34.701km
最近3000~4000回転位で少しゴボゴボした感じになってきました。そう言えば昨年の11月に購入以来、18.000km走行したにもかかわらずプラグを交換していないことに気付き、慌てて交換しました。 いい感じで焼けてますが、電極はかなり減ってます(笑) 普通にCR9Eで良かったのですが、にりんかん ...
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2019年8月28日 23:58 ヒデジロウさん -
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プラグ交換 62,520㎞
前回から10,000㎞走ってしまったので交換しました~ タンク外して エアクリbox外して やっとプラグにアクセスできます(^^; 覚悟はしていましたが 2番、3番に多少のオイルが。。。 ヘッドパッキン交換を視野に入れないといけませんね(^^; 新品と比較すると ギャップが結構開いています。 ...
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2019年6月16日 21:55 はるあつさん
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