取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ZZR1100
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プラグ交換CR9EK 67,778km
前回のプラグ交換から5000km走ったのでプラグ交換をしました〜 今回はZRXにも採用されている多極プラグ。 プラグ交換のために タンク、インナーカウル、エアクリボックスを外します。 ZZRは整備しようとするといつもここまでやらなくてはなりません(^_^;) カジリ防止のグリスをほんのり付 ...
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2020年6月21日 18:27 はるあつさん -
イグニッションコイルのバッ直 67,130㎞
前日メンテナンスをしたイグニッションコイル。 サービスマニュアルを見ていると、 イグニッションコイルのプラスは イグニッション→キルスイッチ→コイル となっています。 24年落ちの旧車はイグニッションやキルスイッチの接点の劣化が大きく、電圧が下がります。 そこで、リレーを使ってコイルへバッテ ...
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2020年4月12日 20:49 はるあつさん -
プラグ交換@77.515㎞
前回交換後、25.000㎞ プラグホールがオイルの湖になっていました。 近々、ヘッドガスケット交換を頑張ってみます。 ちなみに、今回は普通のCR9にしました。
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2017年9月6日 08:50 ヒデジロウさん -
ZZR1100のプラグをCR9EKに交換してみるテスト
最近アクセル全開時にボコつく様になり、 プラグも2年は交換していないと思われ そろそろ交換したいと思いつつも後回しに。 以前4輪でBosch Platinum+4(正規輸入無)を 使用した際に燃費向上が素晴らしかったので 期待を込めて多極プラグを試したい。 よって今回CR9EKを試してみます。 ...
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2016年8月10日 13:10 ado_chanさん -
【ZZ-R】プラグ交換-02 at63,870km
続き 取り外したプラグ。3番はオイルまみれ。4番は少しオイル付着。 水冷ニンジャ系の持病のプラグホールガスケットの劣化です。 3番はひどい。 ガスケットの準備をしていないので、とりあえずプラグの交換をしてしまいます。 新品 まぁ、焼け方はこんなもんでしょう プラグ交換後軽く拭き掃除。 まだまだ続き ...
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2016年3月6日 18:16 yasさん -
3気筒化でプラグ交換
いつもの3気筒化。 エキパイで確認すると2番が失火。 サイドカバーのフックを外して、ガソリンタンクを持ち上げてエアクリーナーを外さないとプラグ交換できない(3番、4番ならなんとかできるが)。 46464km 左側が1番プラグ、右側が2番プラグ。 はじめは全部交換しようと思ったが1番プラグはキレイに ...
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2012年1月23日 00:00 ギリオダジョーさん -
プラグ交換@34.701km
最近3000~4000回転位で少しゴボゴボした感じになってきました。そう言えば昨年の11月に購入以来、18.000km走行したにもかかわらずプラグを交換していないことに気付き、慌てて交換しました。 いい感じで焼けてますが、電極はかなり減ってます(笑) 普通にCR9Eで良かったのですが、にりんかん ...
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2019年8月28日 23:58 ヒデジロウさん -
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プラグ交換@107.211㎞
前回交換より15.000㎞ バッテリーも換えたし、プラグも換えて点火系リフレッシュ。 ヘッドガスケット交換後、早くも30.000㎞オーバー。 2番にややオイル滲みがあり。 今回も普通にCR9Eを選択。 プラグに行き着く迄は相も変わらず面倒ですが、チャッチャッと終わらせました。 追記 前回のプラグ ...
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2018年8月2日 23:33 ヒデジロウさん
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