ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)

ユーザー評価: 4.04

ランボルギーニ

ムルシエラゴ (クーペ)

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クルマレビュー - ムルシエラゴ (クーペ)

  • マイカー
    • ぺーたろう@

    • ランボルギーニ / ムルシエラゴ (クーペ)
      LP670-4 SV (2009年)
      • レビュー日:2024年12月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    見た目のかっこよさ。そして、街に繰り出してもほぼ同じ車に遭遇しないレアさ😁
    不満な点
    そんなもの無い!!(10年オーバー選手のランボ、故障が怖くて震える🫨)
    総評
    カッコいい。走ってもLP620-4とは全く別のクルマのような軽やかさ。とにかく最高のピカチュウ。
  • マイカー
    ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
    • ムルシ大好き

    • ランボルギーニ / ムルシエラゴ (クーペ)
      ムルシエラゴ_LHD_4WD(MT_6.2) (2001年)
      • レビュー日:2024年9月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性
    • 燃費1
    • 価格3
    総評
    最高
  • マイカー
    • ヒロ(旧白馬の玉子様)

    • ランボルギーニ / ムルシエラゴ (クーペ)
      ムルシエラゴ_LHD_4WD(e-gear_6.2) (2004年)
      • レビュー日:2022年11月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    全てがスーパーなところ😍
    シザードア、どこまでも加速して炸裂ハイトーンサウンドを奏でるV12エンジン、2m超えのワイドボディ、ローダウンして1120mmしかない低身長、たまらんです💓🥰
    不満な点
    ご老体なので故障が心配…今も若干のオイル漏れ有り…😵でもそんな不安も吹き飛ばすぐらいの所有感はあります✨ガレージから眺めてるだけで明日も仕事頑張ろう!って活力が湧いてきます‼️
    総評
    購入してから半年後のレビューになりますが、特に故障もなく元気に走ってます。購入する前はめちゃめちゃ壊れるからムルシだけはやめとけ!と周りから散々言われましたが都市伝説では?と思ってしまいます。それぐらい個体差が大きいのかもしれませんが…過去に乗ってたフェラーリもどれも大きな故障はありませんでしたがイタリア車=すぐ故障するってイメージだけが一人歩きしてる気がします。
    スーパーカーに興味持った時から憧れてたってのもありますが、これほど見て良し乗って良しで所有感満たされるクルマは初めてです。変態レベルなクルマ好きならこの良さが分かると思います。
    ただのサラリーマンなのでローンの返済は大変ですけどできる限り所有していたいなと思います。
  • マイカー
    ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
    • REV@みんカラ

    • ランボルギーニ / ムルシエラゴ (クーペ)
      ムルシエラゴ_LHD_4WD(e-gear_6.2) (2004年)
      • レビュー日:2022年3月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費1
    • 価格4
    満足している点
    カウンタックから続く、伝統のランボエンジンを積む最終モデル。
    カウンタックから続く、シザードアもムルシの魅力。
    不満な点
    デザインがアウディっぽく纏められたところ。
    総評
    カウンタックから続く、伝統のランボエンジンの最終進化を味わえるモデル。カウンタック~ディアブロと同じテイストを残しつつ、モーターのように軽やかに吹け上がるようになったエンジンはパワーの炸裂感が凄い。
    シングルクラッチのeギアは、変速スピードは遅いものの、それはそれでMTの味があり面白く、メカニカルが音が背中で常に鳴っている。
    ボディ剛性はディアブロに比べて上がっているものの、車重も相まって、荷重をかけた時のボディのヨレや反応遅延は気になる。よって、ハンドリングは大味であり、よい意味でスーパーカー然としている。
    視界やドラポジは、ディアブロに比べ改善されており、操作系も軽く乗りやすい。
    とはいっても、普通の車に比べれば圧倒的に見通しは悪く、車の大きさを感じる。ただ、これもスーパーカーに乗っている雰囲気を味わうことができる部分であり、ある意味、こういった車を運転する醍醐味ではないかと思う。
    とにかく、機会があれば、最後の純血ランボのフィールを一度味わってみることをお勧めしたい。
  • マイカー
    ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
    • 鳥取フェラ社長

    • ランボルギーニ / ムルシエラゴ (クーペ)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2022年1月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ドア
    不満な点
    燃費
    総評
    カッコイイ!

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