レクサス GS

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冷却系 - 整備手帳 - GS

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • ウォーターポンプ交換

    初投稿! 10万キロ超えて若干の漏れがあったため交換! まず、ベルトのかかりの写真をとって 冷却水を抜きます! あとはサクサクと外していきます! あとはサクサク組み付けるだけ! Oリングとガスケット組む前に清掃忘れずに! 最後に締め付けの確認して 冷却水を入れます! あとはアイドリングしながらエ ...

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    2016年2月17日 17:45 tk11さん
  • GS300H 冷却水性能復活剤

    いつもの復活剤です。

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    2021年4月16日 07:07 Atsu31さん
  • ラジエタ、オイルクーラー導風板

    友達のIS F に付いているのを見て効果ありそうなので見よう見まねで製作、ニスモダクト取り入れ部に装着 時間と材料不足でレインホース下部センターは後日に付ける予定(これが一番仕事するらしいんですが) エンジンオイルクーラー増設したのでこっちも 勝手な見込み作業で先攻装着しといたサイドダクトの出番も ...

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    2017年6月18日 22:36 manta39 evoさん
  • ラジエーターリザーバータンクキャップ交換

    キャップの劣化?冷却水が漏れた形跡あり 新品に交換! ついでにラジエーターキャップも安かったので交換!これで安心!?

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    2016年6月19日 00:37 いそさん
  • クーラント交換

    新車から8年、走行距離47000km GSのクーラントを交換しました。 交換作業はジェームスさんで行いました。 年数は経っていますが、走行距離が少ないので 車両から抜いたクーラントは それほど変色等はありませんでした。 今回交換したクーラントは 高性能タイプ(高防錆性、長寿命)の濃度30% ...

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    2015年7月27日 18:27 すがピーさん
  • WAKO'S クーラントブースター

    最近の純正クーラントはロングライフ化され、 初回交換は7年目でなどとなっています。 エンジンブロックもアルミ化され 錆なども出ないので汚れもほとんどありません。 ただクーラントの性能自体は 確実に日が経つにつれて落ちてくるでしょう。 今回はワコーズ クーラントブースターを入れて 純正クーラント ...

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    2013年6月4日 08:50 すがピーさん
  • インタークーラー空冷化の準備

    インタークーラー空冷化のために前回の考証に基づきスーチャー出口の部材を作らねばなりません。 フランジ部の寸法を図面にします フランジは出来たのですがそこに板を組み合わせてTIG溶接するのは結構大変です・・・。 イメージとしては何かのインマニを切断できれば・・・。 そんなときにRX7用の13Bの ...

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    2008年9月3日 08:07 350ふくちゃんさん
  • インタークーラー空冷化①

    先回作成したスーチャー出口のフランジ部材のトムスと自作の比較です。 左右を逆にしています。 トムスのコンプレッサーキットの中の水冷式インタークーラー一式です。 3.0のクラウン用はコレがオプション設定でした。 必要な人、連絡下さいね。 コアサイズの比較です 水冷と空冷の違いはありますが、明 ...

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    2008年9月5日 09:53 350ふくちゃんさん
  • 冷却水

    洗車して、ボンネット開けて冷却水のリザーバタンク見たらLOW位置に〜〜! あら?納車時はどうだったのかな? とりあえず補充しました。 しばらくは、要観察です。 減ったらヤバイかも。

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    2016年12月18日 11:30 AKIRAさん

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