ブレーキ関連 - 整備手帳 - ヨーロッパ
-
リザーブタンク別体化
ロータスヨーロッパSではクラッチフルード、ブレーキフルードのリザーブタンクが兼用です。当然サーキット等でブレーキを酷使すればフルードが高温になりクラッチも切れにくくなったりする場合があります。 今回フルード交換を機にJAE製のエリーゼ(ローバーエンジン)用を加工し別体化しました。 ブレンボの ...
難易度
2010年5月21日 20:56 デッドえんどさん -
ブレーキブースターパイプ(負圧用)交換
従来、ここは金属パイプで繋がれている所でしたが訳あってホースで接続をしていましたが何とか3年ぶりに思い立ちΦ10の鋼管をベンダーで曲げ位置合わせを・・・(一回目失敗) 気を取り直しもう一度ベンダーで角度を出し何とか取り付け完了。 これで少しはブースターレスポンス良くなるだろうか???。
難易度
2011年7月31日 23:24 ♪ 笙 ♪さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ロータス ヨーロッパ ロータスヨーロッパTC スペシャル(神奈川県)
638.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(千葉県)
64.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
226.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
290.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!