オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - クーペ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
エンジンから異音が(^_^;)
初期点検時にエンジンから異音が発生。 通常の調査では原因がわからず、エンジンを降ろすことに・・・結局はクランクのベアリングに問題があったとのこと。部品が国内になく、イタリア本国から取り寄せるだけで約2ヶ月を要しました(^_^;) エンジンを降ろすためには、ドライブシャフトやトランスアクスルにいたる ...
難易度
2009年11月8日 19:16 NORIYさん
カテゴリをさらに絞る
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マセラティ クーペ グランスポーツ(東京都)
445.1万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(大阪府)
83.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!