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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • ウォーターポンプ&サーモスタット交換(冷却水含)

    10万キロを超えてタイベルがないので必要ないと思いますが・・・ Dの友人曰く 「アテンザはウオポンからよく漏れる」 「サーモは10万キロ走ったらやった方がいいよ~」 との事。 ウオポンからは漏ってないですが今後の為に。 サーモは最近、走り出してから水温の上昇が遅いのを感じてました。 前は冬で ...

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    2010年3月23日 22:57 きたやま(フリーダムズライ)さん
  • 山田燃ゆ(爆)

    なんで「燃ゆ」なのかは。ご想像にお任せ(爆) その後、水難の相にも打ち勝ち、着々と純正化される現山田号w わざわざ本部まで来ていただきました(感謝!) さて、ワテの車はといえば・・・・ フロント周りがバラバラw お?画像左手前に写ってるのは?( ̄ー ̄) 内装もバラバラw おりょりょ? ...

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    2009年4月20日 23:03 Chobi@【お暇組】さん
  • ラジエターキャップ交換

    テスターで圧かけたら抜けてやがった(笑) 1.3kは純正採用では珍しいかも。アクセラは1.5kだったっけ? (画像は交換後の古い物) 交換距離:78532km

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    2008年10月25日 03:53 きたやま(フリーダムズライ)さん
  • ラジエーターキャップ交換(2008.04.26)

    前々から交換しようと思いつつも、Dラーへ行くと注文を忘れること数回(汗) ようやく交換となりました。 ラジエターキャップの交換は、きちんと冷えている状態でします。 熱い状態だと、キャップを緩めた途端、加熱された冷却水が噴き出し危険です。 体験したことたいけど、体験したいとも思いません(笑) 交 ...

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    2008年4月26日 18:42 いんちょ~さん
  • サーモバンテージ取り外し

    取り外した後なんだかパワーダウンしたような気がしなくもないです。 走行距離:25326km

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    2007年5月22日 20:07 ぺんぺん。。@頭文字Pさん
  • ラジエターグリルを樹脂からアルミに変えてみる②

    つづき。 アルミを少し大きめにカットします。 散々苦労した樹脂グリル取り外しの経験から、ちょっと工夫してみました。 まずフロントバンパーを固定している。ボルトを外します。 ラジエター下部の穴から車体とバンパーの隙間からアルミメッシュを滑り込ませるように通しました。 (これに至るまでにフロントバ ...

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    2007年3月27日 17:57 あず.さん
  • ラジエターグリルを樹脂からアルミに変えてみる①

    一般的にフロントバンパーを外して作業を行うと思いますが、今回はみんカラメンバーを参考にグリルを外し作業を行ってみました。 アミはヤフオクで購入。 しかし、輸送中破損があって面倒な手続きをすることに・・・まぁ・・・これは割愛(・ム・)ノノ ≡○ 破損は大したことなかったので、受け取ることに。 ナ ...

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    2007年3月27日 14:54 あず.さん
  • エア インフュージョン プレート 取り付け

    今回は、【お暇組】ロゴをインレイした特注タイプ!(笑) コレを装着します! もともとは、アルミむき出しを装着していましたが、ドレスアップを。。。。 プレートを外す為に、グリルごと外しちゃいました。 グリルのウラには、プレートがバタバタしないよう両面テープを貼ります。 装着完了! グリルをバンパー ...

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    2006年12月23日 10:07 Chobi@【お暇組】さん
  • アンダークーリングパネルの装着

    【お暇組】きってのクーリング探求者、ゼフィ君が絶賛するので、おれっちもマネ(笑) バンパー~ファンシュラウド間は、こんなに大穴が開いてるんです。 意味があって開いているのかと思ってましたが、ふさいだ方が、冷却的にも空力的にも良いそうな・・・ 0.8tのアルミパネルを買ってきた。 寸法図は、先人 ...

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    2006年6月10日 15:19 Chobi@【お暇組】さん

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